-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2010年10月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    follow me on Twitter

    2010年10月31日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]改版実装検討
    [ETC]散財

    0930起床、0950出社。
    改版実装の部品実装と価格検討。
    商社や資材課に見積依頼メイルをする。

    今日の夕方は雨が降る予報だったので昼休みに市街に行って予約ブツの回収。

    NTSCデコーダの検討をしていてビデオフォーマット規格の ITU-R BT.656 を勘違いしていた。orz
    このフォーマットでビデオデコーダから来るとFPGAでデジタルフィルタ作るのが面倒だな。
    ただ、某メーカから出ているビデオデコーダが上手く使えれば大幅なコストダウン出来そう。
    明日、デヴァイスメーカに使えるか聞いてみる。
    1845撤収。

    リアル妹がいる奴!日常で「ちょっと可愛いな」って思ったこと
    無いわぁ。

    自炊厨は料理に失敗したときどうしてんの?まさかまずい物そのまま食べてるわけ?
    下手に加工すると余計に不味くなるので、そのまま喰う。

    『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ
    駄目なアニメだな。

    _★ [萌え] 散財記録



    予約ブツの回収のため、いつもの店に行く。
    新刊コーナにて[漫画]かんなぎのスピンアウト作品。[漫画]かんぱち-1が出ていたんで購入。
    アニメ版FAのOP[CD]絆-kizunairo-色-を購入しようとしたら置いていなかった。
    dairyで4位になっただけに絶賛売り切れ中なのかもな。

    2010年10月30日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]部屋掃除
    [ETC]洗濯

    1200起床。
    雨振っていたんで今日は会社に行くのはやめ。
    明日しようと思っていた部屋の片付けをする。

    書類整理をしていたら色々と懐かしいものが発掘されたり。
    雑誌の山を整理していたら、トラ技、UNIXマガジン、SoftwareDesign、日経エレ、情報処理学会誌の大群が崩れてきて、あわや大惨事の一歩手前状態になった。

    女の化粧は信じちゃいけない
    なんということでしょう。これぞ、大改造劇的ビフォアアフター。

    【訃報】俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え
    野沢那智さん逝去。うそだろ?

    律のルックスwww
    律の扱いが酷い。

    恒例中国シリーズ バイク事故
    中国人スゲェ。

    『涼宮ハルヒの驚愕』の発売は年内ではなく、【年度内】になりました
    ある意味、驚愕したが サクラノ詩 に比べたら大したことない。サクラノ詩は発売する気全く無いだろ?

    日本ユニセフが電機連合に児ポ禁止の署名を求めている件
    実はこれ電機連合が単独にやっている訳ぢゃなくて日本ユニセフ協会(ぶっちゃけアグネスね) から依頼を受けた連合が構成組織に指示を出して行っている。
    ソースは連合地区協役員のオレ。先月の連合通報に書いてあった。
    通報を見た時は目を疑ったよ。
    児ポ法の改悪は言論統制を意味して組合活動に支障が起こるという簡単な想像すら出来無い連合の馬鹿さ加減に腹が立った。
    上部団体の指示とは言え、オレは絶対に協力しない。

    冬祭の当落結果出た。
    えーと、当選しますた。場所は1日目。東ホールK-24a。一応、お誕生日席を確保。
    が、またしても声優島から隔離されますた。orz
    常連の方々のご来店をお待ちしています。

    『魔法少女リリカルなのは』劇場版の第2弾制作決定キタ━(゜∀゜)━ !!
    まぁ、来るのは予想範囲内だけど時期の問題だったのだよ。

    萠壊廃人Kからの情報より。
    理系男子がメロメロになる褒め言葉9パターン。たしかに二次元の美少女に言われたら嬉しい
    確かに惨事に言われてもなぁ。

    _★ [UNIX] Linux Kernel-2.6.36-CK2


    気が付いたら Kernel-2.6.36に対応した CKパッチ が出ていた。
    TOMOYOちゃんも対応しているのでコンパイルしようかと思ったけど、GeForceドライバが対応していない臭いのでペンディング。

    _★ [wine] Wine 1.3.6 Released


    Wine 1.3.6 が出ていたんでソースを取得。
    で、今回の変更の目玉はGStreamerフィルタの実装。

    dlls/gdi32/font.cの変更も無かったのでオレパッチを当ててコンパイル&インストール。
    で、例によって FORTUNE ARTERIAL で動作確認、OP動画再生が出来なくなった。orz
    GStreamerフィルタの影響かと思いwine-1.3.5に戻してみたが結果は同じ。
    フト、直前にGeForceドライバをアップデートしたんだった。
    そこで、元のドライバにしたらちゃんとOP動画再生が出来た。
    新ドライバはOpenGLのヘッダーファイルとか含まれなくなったんで、それが影響しているのかもな。面倒くせー。

    2010年10月29日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]改版実装検討。
    [組合]連合南多摩幹事会

    あー、某部長は他の人の混み具合に関係なく仕事を振って来るので腹が立つ。
    朝から気分悪い。
    ついでにNTSCデコーダの大きさを聴かれたけど、言ったところでどうすのさ?
    半田付けの実装の知識がロクに無いのに口を出さんで欲しいわ全く。

    今日は、連合南多摩の幹事会があるので定時で撤収。
    3日連続で夜は組合関係ばっかしだわ。
    来月南多摩の総会の司会、オレですか...。
    幹事会終了後に懇親会。

    2230帰宅。
    録画しておいた、アマガミSSを観る。
    アニソンSP完全版が始まったのでリアルタイムで観ていたが途中、とあるIIに変更。
    その後、そらおとf、FAとアニメ見まくり。駄目人間だな。

    セックスハウツー本、まさかのTVアニメ化! 『30歳の保健体育』
    日本、始まったのか終ったのか分らん。で、スタチャだったら笑う。

    親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到
    >>36のコピペは有名だよな。

    婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授
    >>5で全てが終了した。

    東京MXはがんばった!『ヨスガノソラ』第4話セクロスシーンのAT-X版と地上波版の比較
    AT-Xには敵わないにせよ地上波で良くここまで放送出来たな。MXTVはセキレイでも前歴があるし割かし規制が緩い方なんだろ。

    ジャネオン・・・どうして同作品なのに高さがこんなに違うのか
    どこぞの会社も社内で製品群を統一していないしな。

    『探偵オペラ ミルキィホームズ』第4話・・・脚本家はよくこんなものが書けるな(褒
    ミルキーホームズは録画はしているけど1話を3分見ただけで後は全く観ていない。
    ちょっと観てみるか。

    2010年10月28日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]修理部品手配
    [WORK]改版基板実装検討
    [WORK]図面照査
    [組合]職場委員会

    何か寒いと思ったら、 10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・
    9月がやたら暑いと思ったら10月はやたらと寒い。どうしてこうなった。
    体調を崩す人が続出するのもさもありなん。

    修理部品の手配をした後、ほぼ一日中改版基板実装検討。
    途中、図面照査したり。 夕方、EMI測定サイトよりVCCI測定の中間結果が出る。
    今回も駄目でした。orz
    対策して完璧だと思われた個所が基準をオーバーしてた。
    逆にギリギリで不安だった個所は問題無いとのこと。
    社内で測定した時は殆ど見えなかったのにな。訳分らん。
    夜、組合事務所にて職場委員会。2100過ぎ戻る。
    部品実装検討を行い2325撤収。

    Xilinxの情報誌の Xcell Journal の特別号が届いたんで読む。
    FPGA採用事例特集なのだが、 Convey Computer のHC-1とか 東工大の MieruPC2010 の事例が面白かった。

    萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww
    斜め上から返す業。スゲイ。

    SM題材漫画甘詰留太『ナナとカオル』アニメ化&実写化  他
    まぁ、TVぢゃないから良いか。

    【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお
    パンツぢゃないから映画化出来た。

    今期アニメのOPでお前らのお気に入りはどれ?
    FAがCランクとか何言ってんの?
    今期はFAの一択だろ。

    ヤフオクで田村ゆかりのライブチケットが15万円で落札!!
    臣民は頭おかしい。

    2010年10月27日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]基板改版検討
    [組合]三役会

    昼間は殆ど、基板改版検討で代替品検討。

    夕方、組合事務所にて三役会。アンケート内容の検討。
    2410部署に戻る。
    仕事をしようと思ったけど疲れたんで諦めて2430撤収。

    録画しておいた[TVA]もっとTo Loveる第1話を観ながら飯を喰う。

    女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン
    意外とオレに当てはまるものが少ない。せいぜいパターン9ぐらい。

    「映画化記念!!」ということで平沢家のご近所(けいおん県)を3Dで作ってみたよー
    才能の無駄遣い。

    田中理恵さん声優初?の抱き枕カバーがイベントで発売されるよー
    田中りえりえが迷走しはじめた。

    真空中に放り出されたらどうなるか?
    萠壊廃人Kからの情報より。
    19へぇ〜。

    2010年10月26日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]手配表収集
    [WORK]工場対応
    [WORK]修理依頼
    [WORK]商社対応
    [WORK]改版実装検討。

    lsコマンドを打とうとしてslと打ってしまいげんなり。

    朝、Tさんから依頼されて手配表収集作業。
    その後、山梨の工場から依頼された製品不具合の調査。
    午後、製品修理で部品換装をAss'y屋に依頼するために部品出庫やら。
    途中、商社対応したり。
    夜、改版基板の件で見積作業。
    製品価格は取り敢えず出たが、K君から思わぬ指摘を受ける。
    鉛フリーのBGAに有鉛半田ペーストを使うと再溶融剥離が発生するんだった。
    最初から検討しなおし。orz
    失意のまま2310撤収。

    医者「若い男の性欲の低下はアダルトグッズやDVDなど性欲を満たす物が周りに溢れていることが原因だ」
    『電波男』(≠電車男)を読んでから出直して来い。

    「豊崎愛生さん」NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす・・・つまりどう言う事だってばよ
    原作終っているのにどうするんだよっ。

    『ヨスガノソラ』第4話放映後、尼ランでBD1巻が急上昇・・・お前ら本当にエロが好きなんだな
    エロは強いすなぁ。

    声優の平野綾さんが今週の金曜日に『笑っていいとも』に出演するよー
    ライフラインさんは何処に行くんでしょうか?
    でも、まぁ見事にフジばかしだけど。

    アフリカの不良にありがちなこと
    ねぇよ。

    オーガスト新作 穢翼のユースティア のCVが公開された。
    誰だか全然分らん。

    2010年10月25日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]定期労使協議会
    [WORK]管理職/工程会議
    [WORK]DR
    [WORK]デバッグ補助
    [WORK]実装検討

    0900から定期労使協議会。
    1020頃、戻って来て工程会議の続き。その後に事務処理。

    午後一番でY君の回路図のDR。
    Y君、轟沈。
    DR終了後に事務処理の続き。
    品質保証部にメイルを出そうとしたらファイルサーヴァに接続出来ん。
    ping打っても反応なし。
    工場で誰かブレーカを落した可能性があったので工場に行って確認。
    するとブレーカではなくコンセントが意図的に抜かれていた。
    仕事の邪魔をされたということで腹が立ったので犯人探し。
    で、犯人はK部長。
    サーヴァの電源だと言う旨を伝えたら、分らんかったので抜いたと言われたのでブチ切れた。
    『確認してから抜け。その所為で業務が30分ほど停滞した。』との旨をキレながら言いいましたよ。
    もし、製品のエージングしていたらどうすんだよ。全く、アフォかと。
    1600過ぎ、そのK部長のデバッグ手伝いでRS485の波形観測。
    ホントはオレぢゃなくても良いのだが他の人が業務多忙でどうにもならんので代わりにオレがする。オレだって暇ぢゃないけど。

    夜、その波形データの整理方法でまたK部長と喧嘩。
    週の頭からイライラしてしまう。

    その後、某製品の改版部品実装検討。
    エロアニメ[TVA]ヨスガノソラをリアルタイムで観たかったので2310撤収。

    【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
    流石、中国さんや。クオリティ高いわ。

    全裸のアフリカ人を見たフランス人「悪魔よ!逃げなさい!」 結果11人飛び降り1人死亡
    意味が全く分らん。ガンダムで例えてくれ。

    ツートンツートンやりながら
    3尼は既に20年前に送信の実技は無かったハズなのだが何やってんだろ。まぁ、なんちゃって1尼のオレが言っても説得力なし。

    _★ [萌え] ヨスガノソラ(AT-X:Mon-2330)


    えーと、これは天下のスタチャ作品なんですよね。ピンクパイナップル作品とかぢゃないですよね?
    フツーにエロアニメでした。本当に(ry
    ゑろゲ原作とは言え、ここまで忠実に再現しなくても、つかMXTVとかBS11でどうやって放送すんだよ。これ。
    いや、AT-X視聴者は勝ち組であることだけは分ったが...
    (それでも、一部光渡しやら暗黒規制があったけど...)
    で、次回は2話の途中から分岐するらしい。
    って、そんなセーブ&ロードな所もゑろゲに忠実。
    もう、どうしょうもないな。このアニメ。
    同じゑろゲ原作でも [TVA]FORTUNE ARTERIAL がフツーに見えるから困る。

    参考LINK 『ヨスガノソラ』第4話・・・どんだけエロいんだよ そしてセーブ&ロード方式みたいだね、ゲーム原作だけに

    2010年10月24日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]掃除洗濯
    [ETC]散財
    [ETC]計算機整備

    1030起床。
    昨晩、ひだまりスケッチ特別篇をリアルタイムで観ていたのだが飲み過ぎていてストーリを全然覚えていない。
    twitterで実況までしているのにぃ。orz

    洗濯、洗濯をした後に雨が降らないウチに市街に野暮用。
    いつもの店に行き予約物回収した後に昼飯を喰ってキクマツヤに行き靴下購入。
    先週も靴下買っていたんぢゃないかというツッコミは無しの方向で。

    帰宅してセキレイらじおを聴きながらIPsecの設定。うーむ、トンネルデヴァイスからパケットが出て行かない。
    その後、俺妹ラジオを聴く。
    毎度のABネタで吹いた。しかも、また天使ちゃんネタかよ。

    年末に向って本業が忙しくなりそう冬祭原稿を書き始めた。

    LISPのLinux実装を探しているんだけど見付からない。
    OpenLISP はFreeBSDだけっぽい。
    やっぱし、プロトコルの実験はBSD系が一日の長があるのかなぁ。

    演じたキャラの全く同じポーズの日笠陽子さんの写真
    流石、ひよっち。芸人さんや。

    ランク王国のアニメDVD売上げランキング(9月分)・・・酷いランキングだった
    1,3,4位以外は全部パンティラアニメで吹いた。日本始まった。

    ビスマス人工結晶の美しさは異常www
    黄鉄鉱塊 もなかなか良いぞよ。

    繁華街にも毒キノコって生えてるのか?w
    キノコネタと言えば カエンタケ という毒キノコが凄い。
    その容貌から喰うヤツはいないと思うけど汁に触れただけで皮膚がただれるという恐しいキノコ。

    声優の可愛いエピソード
    >>35。リアル 玲音 だわ。

    香川県で300人規模の反中デモ
    想像通りで吹いた。

    本日の検索さん。
    この手の検索は必ずオレの日記が来るんだよな。各社のノウハウになっているんであんまし公開されていないんだよね。

    _★ [萌え] 散財記録



    予約物の回収しに行くためいつもの店に。
    新刊コーナに行ったら漫画版FAの5巻が出ていたんで購入。

    2010年10月23日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]製品調整
    [WORK]VCCI測定準備
    [WORK]基板改版作業

    1030起床。
    めっきり涼しくなって風邪ひきそうです。

    1045出社。
    直に工場に行き製品1台の調整作業。
    午後、EMC測定のために測定サイトへ供試品を発送。
    その後、部署に戻り某製品の改版のため部品実装の検討。
    製造中止部品の代替品はデヴァイス数が増えて現行基板に載るかどうかの瀬戸際。
    何が嫌ってBGAが2個もありやがる。
    代替デヴァイスについて疑問があったので商社兼メーカに問い合わせ。
    1800ちょい前撤収。

    BNFって今何してるの?
    BNFと聴いて バッカス・ナウア記法 しか思いつかないオレは馬鹿野郎です。

    【F1韓国GP】 珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず
    これが韓国クオリティか。

    「キングランアニソン紅白2010」スカチャンHDで12月31日22時放送 第一線で活躍する声優やボーカロイドの起用を予定
    去年末観ていたけど、あんまし面白くなかったな。
    スフィアとか呼べたら大したもんだ。

    田村ゆかりのライブで静かな時に般若!って叫んだらどうなるの?
    一般的には、それを命知らずと言うのだよ。
    それにしてもPVが怖すぎる。

    千葉市長が『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に興味を持ったようです  他
    原作読んだら寧ろ怒りが湧く可能性が大。

    2010年10月22日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理
    [WORK]製品組立
    [WORK]VCCI測定準備
    [組合]組合員向学習会

    昨晩、つか今朝帰宅したのが2730頃だったので眠くて仕方ない。
    品質保証部に行き VCCIの件とか極小部品の写真撮影のため品質保証部へ。
    部署に戻って来てから、昨日押し付けられた仕事の成果をメイルしてから工場に行く。
    工場に行き製品組立やらVCCI測定準備。
    途中、事務処理をしたり。

    今日は定時後、連合南多摩の組合員向学習会があるので定時で撤収。
    H君と一緒に会場の東急スクエアへ。
    1815過ぎ開始。
    連合の政策制度要求や組織内議員の活動報告。
    やっぱし、口で仕事をしている人達は話が上手い。
    1945終了。
    ほんとは1930頃終了の予定だったが...
    その後、H君と飯を喰ってから帰宅。

    縄文時代のヤンキーって何してたの?
    この発想は無かった。

    今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件
    どうしてこうなった。まぢで大丈夫なのか?

    若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」
    何が問題なの?いいことぢゃないか。

    「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした
    民度低すぎて吹いた。

    アルター 澪の偽造品の出来が酷すぎる件 こんないかにもな偽物にだまされる奴なんているの?
    寧ろ模造品がどこで買えるのか知りたい。

    今週のMステランキングで「スフィア」が8位にランクイン! 『けいおん!!』の声優らによるユニットと紹介される
    ちょwwwおまwwww

    『ヨスガノソラ』は『アマガミSS』と同じでオムニバス形式か?
    何だリセット方式か。

    本日の検索さん。
    アニメが始まって、原作を不正ダウンロードしているんぢゃないんだろうな?

    2010年10月21日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]製品修理対応
    [WORK]製品組立
    [WORK]基板修理
    [WORK]商社対応
    [WORK]改版基板実装検討
    [WORK]開発報告作成

    今日は激烈に忙しかった。
    しかも、朝一番でK部長にブチキレた。
    オレの今週の負荷状況を分っていない状況で言って来たんでキレてしまう。

    客先から依頼されていた製品の故障診断について報告書を送付。

    工場に行き、基板修理。
    その後、製品2式の組立作業したり、VCCI測定準備したりデモ機調整したり。
    途中、商社が来てMRAMの紹介を受ける。
    3年前、MRAMの見積依頼やったけど全く返答が来ないので納期悪いものかと諦めかけていた。
    今は普通に来るらしい。
    あと、某案件にて使用したいデヴァイスがあったので相談と見積依頼。
    工場に戻って作業再開。

    夜は、昼間突然押し付けられた開発状況報告のまとめ。
    都合8件分を明日までにまとめろと言われた。~どんな無理ゲーだよ。(怒)
    しかも、今朝、過負荷状況を鑑みないのにブチキレたばかしなので平気で仕事を入れてた。
    呆れて物が言えない。
    さらに先頃まで進めていた基板改版の件で今週頭にいきなり製造中止のアナウンスが来た部品がある。
    しかも、この部品は心臓部と言えるものでコンパチ品が無いので大至急に代替案のの検討をせにゃいかん。
    商社から提案された部品は異常に大きくて既存基板に乗るか微妙なので実装検討。
    ギリギリで乗るか乗らないかの域。
    もう、仕事が終わりません。
    開発報告作成が終ったのが2700過ぎ。
    片付けして2710撤収。

    ライフライナー逝ったああああ! 平野綾さんが島田紳助に呼ばれて一緒に食事
    これが本当の涼宮ハルヒの消失ですね
    
    誰が上手いこと言えと。

    声優ユニット「LISP」が『WBS』に出演した時の動画   他
    WBSにアスミスが出るなんて胸熱だな。でも、この日は見ていなかったんだよな。orz

    『祝福のカンパネラ』BD2巻特典映像がロリすぎてやばいね
    流石、原作がゑろゲってことだけはある。

    お前らがアニメ舞台の聖地で金落とすから、立川も『禁書目録』でオタク誘致作戦に乗り出したぞ
    日本を代表する判子職人がデザインした たっちー はどうするんでしょうか?>立川

    以上、11 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.