-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2011年03月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2011年03月31日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]棚卸
    [WORK]営業対応
    [WORK]改版基板開発

    年度末なので0900から工場にて棚卸の本カウント。
    今回は物品数も少なくオレの分担は0950には終了。
    その後、営業対応やら改版基板開発。
    基板の伝送遅延の計算面倒くせい。
    2355撤収。

    [TVA]フラクタルを観ながら飯を喰う。この結末は無いわ。どこからツッコんだわ良いんだ?

    ある人が「福一」、「福一」とか言っていたんでどこかの居酒屋か日本酒の銘柄かと思ったら福島第一原発のことだった。

    ゼロからはじめる、デスク周りのシンプルな整理整頓術
    これは実践してみるよ。

    来るべきクレジットスコアー社会のために信用力を高める
    銀行系のクレジットカードって他で発行しているヤツの8枚分の信用力らしい。
    オレが唯一持っているクレジットカードも銀行系だけど俄に信じ難いな。
    13年前、CITIBANKで口座を作った時に薦められて仕方なく作ったヤツだけどな。

    【ふざけるな!】吉野家、『がんばろう、日本。牛丼110円引きセール!』
    西日本限定で『がんばろう、日本』ってボクわけがわからないよ。(by QB)

    今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
    流石、IS、日本最大の養豚場だわ。半端ないわ。

    甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
    甘詰留太が描くお姉さんの絵はエロいので買いだな。

    ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
    ブロコリは殆どアニメイトの傘下みたいなものだったんで全然驚かんわ。
    同じ地域にある店舗はゲマズの方が無くなりそうだな。

    ハギワラシスコムが民事再生法適用を申請
    産機向で品質が高い製品を出していて、その界隈では知名度が抜群だっただけに驚きだわ。
    影響は大きいな。

    【きのこの山が大勝利】 たけのこ厨ww これ見てもまだ、たけのこの里が勝ってると思えるのwww
    たけのこ厨、息してる?

    本日の検索さん。
    Linuxな八月厨さん乙。
    オレはDirectX9.0cが巧くインストールされないので動いていないけど、きっと動くハズ。

    2011年03月30日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]棚卸作業
    [WORK]営業対応
    [WORK]部品調達検討
    [組合]連合南多摩幹事会

    午後から工場にて棚卸のカウント作業。
    終わたった後、品質保証部による計測器棚卸作業があったので、その対応。

    震災の影響で部品調達が悪くなっている旨が生産管理から回って来たんで、関係各位と上期所用数の検討。

    今日は連合南多摩の幹事会なので定時撤収。
    会議室の会場が変更になったのでバスで向かったのだが徒歩で行っても十分間に合う時間だった。orz

    1820から幹事会。
    震災があってゴタゴタしてしまい年間スケジュールが変更になっている。
    それでもどうにか回っているため、その協議など。
    1930過ぎ終了。
    懇親会、こんな時だから元気を出そうということだったが話題は震災の話ばかり。
    連合には電力、流通、鉄道と色々な業界の一人がいるのでメディアに出ていない震災の影響が色々と分った。
    2130、終了。
    その後、数名で二次会。
    ここでも停電の話題。どうなるんだよ、日本。
    2410帰宅。

    【テレビ】LISPプロデュースバラエティ「LIS☆P(りすぷろでゅーす)」、BSフジで4月16日スタート
    そんなことより(声優ユニットの)LISPによるLISP(計算機言語)講座とか言う番組をやると日本のIT産業革命になるかも。

    クレジットカードでバレる「本当の階級」
    クレジットスコアの本格的な導入は見方を替えると借金をすることを推奨することになる。
    こんなの絶対おかしいよ。(by 鹿目まどか)

    『まどか☆マギカ』虚淵玄「このアニメが明日の日本を元気づける一端を担ってくれればいいなぁ」
    あれだけ鬱展開していてそれは無理だろ。

    2011年03月29日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]労使協議会
    [WORK]事務処理
    [WORK]客先対応
    [組合]職場委員会

    0850から全取締役出席のもと拡大労使協議会。
    組合から提示した質問について説明付の回答をもらう。
    その内容について更に質疑応答。
    1115終了。
    時間的制限があって全部に大してツッコんだ質問が得られなかった。

    部署に戻って事務処理。
    開発した新製品の修理料金案を作成。
    途中、客先対応のメイル書き。

    そー言えば品質諜報部のHさんの『A/D変換ブログ』のURIを教えてもらった。
    出来が良いので皆なに公表したいのだが駄目だろうか?

    明日、連合南多摩の幹事会なのだが計画停電の関係で場所が変更された。
    しかも、懐中電灯持参という通知。でも、明日の停電は回避されたのでモーマンタイ。

    夕方、組合事務所にて職場委員会。
    2200頃終了。
    シルク図のチェックをして2445撤収。

    「やべっ、俺祝儀袋用意してねえ!」
    おいっ、兄ちゃん大丈夫か?

    「IS インフィニット・ストラトス」で乳首修正
    我々、オルコッ党大勝利。だが、オレは金が無いんでBD/DVDは買っていない。

    【速報】東電国有化へ
    枝野っちは否定しているけど、国有化したら新会社名は日本発送電でお願いします。

    日立電子サービスと日立情報システムズが合併へ
    日立グループ、経営集中しているな。

    クレジットカードを複数枚持つリスク(1) 信用枠を埋めてしまう。
    管理の複雑化は良く言われているけど信用力低下の話は知っている人しか知らん話。

    石原都知事、花見自粛呼びかけ 「同胞の痛みを分かち合うことで連帯感を」
    開いた口が塞がらない。
    津波が天罰と言ったことを忘れているのか。もしかしてボケ老人?

    2011年03月28日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]棚卸作業
    [WORK]三相AW稟議書
    [WORK]改版基板確認
    [WORK]営業対応
    [WORK]事務処理

    今日は、出張者が多いため恒例の工程は中止。
    まず工場に行き棚卸分カウント。
    その後、新製品稟議書作成しながら断続的に複数の営業対応。
    途中、CAD室に行き部品実装確認。

    職場に鉄道と電気技術4月号が届いた。
    表紙がSLだったんでフト、運行時のATSってどうなんと思ったら SLでもちゃんとATSが装備されとるのね。 知らんかったわ。
    夜、今年度開発した新製品の保守料金算出。
    2400撤収。

    『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵インタビュー見ると何かBADEND直行っぽいんだけどwwww
    エェェェェェェェェェェェェェェェェ!

    Arduinoで電波時計を合わせよう
    これは凄い。WindozwPCを使ったヤツもあるらしい。

    漫画『コードギアス -漆黒の蓮夜-』アンチがデマをブログなどで書きまくった事で作者のたくま朋正がブチ切れる
    粘着系にキレて訴訟するらしい。

    2011年03月27日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]洗濯/掃除
    [ETC]散財

    0955起床。
    起きたら丁度、クロネコが来た。
    届いたのは、先日エモーションファミリークラブのポイントで注文したAIKaのDVDBOX。

    洗濯機回して市街に野暮用を済ませに行く。
    郵便物の不在伝票が投函してあったんで郵便局に回収しに行く。
    何かと思ったらセキレイのアンケートの礼状としてのポスタとクオカードだった。

    ビックカメラに行くため八王子駅へ。
    節電対策のため駅の中が暗い。
    ビックの電池売り場に行ってみたら在庫がかなり回復しているようだ。
    ただ、単一は在庫が少ない。懐中電灯用途に買いまくられているんだろう。
    オレが欲しかったエネループliteの単3はあったんで都合4個購入。
    計画停電時にテレビを観たのでPSP用のワンセグチューナをゲーム売り場で確認。
    災害対策として売られていた。購入したでゲソ。
    いつもの店に行き、予約物の回収。
    フィギュアを入れるプラケースを購入しにダイソーへ。
    近所のスーパーで売り切れの即席御飯が大量に置いてあった。
    パスタも大きいヤツが100円で置いてあった。意外とダイソーは使える。

    帰宅して昼飯を喰いながら録画したアニメの消化。
    その後、部屋の片付け。

    「IS インフィニット・ストラトス」 やはりシャルルの人気が圧倒的であることが判明
    我々、オルコッ党は2位を維持っ!

    田村ゆかりさんのライブチケットが10時販売開始!・・・・・・わずか2分で完売
    流石は臣民。凄まじい勢いだな。

    『ひだまりスケッチ』 TVアニメ特別編の製作が決定!
    血溜まりぢゃないスケッチの4期が来るという認識で良いですね。

    アクアマリンふくしま 海洋生物20万匹がほぼ全滅
    アクアマリンふくしまには行ったことあるだけに残念。
    秋刀魚の人工養殖に成功したんだよな。

    AKB48が所属するofficce48社長の芝 幸太郎が100円のガスボンベを500円で被災者に売りつける
    そうか、握手券付きか。納得。

    老化を感じる瞬間
    仕事をしていて2400回ると辛いと感じた時...。

    ついにTMAが『まどか☆マギカ』に手を出したぞ! マミさん可愛いぞ
    TMA、仕事早ぇ。本編が終っていないのに...。

    放射能漏れに対する個人対策(改版)
    後で読む。

    萠壊廃人Kからの情報。
    この地震を機に見直されるもの
    携帯が使い物にならいのでアナログなアマチュア無線は見直しされるべき。

    _★ [萌え] 散財記録



    予約ブツ回収のため、いつもの店に行く。
    ついでに、よつばとひめくり2011とスフィアの2ndアルバムも入手。

    2011年03月26日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]棚卸作業
    [WORK]検査検査対応
    [組合]三役会

    今日は出勤日の関係で全社的に出社日。
    土曜日なので道が空いているぅ。
    あと、天気が良いので花粉が酷い。

    計画停電があって、メディアで電力にかかわる数字が氾濫しているが、電力とその時間積算である電力量がゴチャゴチャになっていて勘違いしている人が沢山いる模様。
    かなりどうでも良い話だけどガスで発電するエネファームって停電時には止まるらしい。使えない...

    ほぼ一日中、工場にて棚卸作業。
    午後一番で、製品の検査検査対応。検査後に梱包して出荷。

    1900から組合事務所にて三役会。
    来週、開催される労使協議会に向けての作戦会議。
    2200頃、部署に戻る。
    ちょこっと仕事をしようかと思ったけどT部長に飲みに誘われたので行ってしまう。

    場所は先週と同じで西八王子の千年の宴。
    土曜日なのに激混だよ。先日、来た時はガラガラだったのに...
    その所為か注文しても全然品物来ないしぃ。
    しかも、悉く売り切れ。でも目当てのモツ鍋はあったけど。
    2425頃帰宅。
    帰宅後、[TVA]お兄ちゃん(ryをリアルタイムで観てから寝た。

    【年寄り向けのパフォーマンスなんだから有り!】石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス!
    どーせ普段は金町浄水場ぢゃない水を飲んでいるんだろ?
    こんなの意味は無い。

    4月から、17文字に ツイッター
    ヒント:元ネタは虚構新聞。

    東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開はムリかも
    生まれてこのかた、ネズミーランドには行ったことも無いし興味もないので割とどうでも良い。

    『IS<インフィニット・ストラトス>』のガチャガチャが登場!ヒロイン全4種!・・・・・・え・・・?
    オルコッ党のオレ、大勝利。鈴は2組なので...

    『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第13話の配信日決定! 今月の29日昼12時から
    黒猫派がブヒ、ブヒ言うんだろう。

    【ありがとう】『けいおん!!』“わたしの恋はホッチキス”(はなうた:唯)の当選が1万名から全員プレゼントに!【ありがとう】
    応募用紙が封入されていたことすら知らんかったオレは問題外。

    『IS』第11話で作戦失敗した原因は箒より一夏がじゃね?
    いずれにしろブヒれない。箒はいじめられっこか?

    翻訳家の山形浩生氏、能登麻美子さんの悪口を言う→2ちゃんねらーがキレる→ファンを恐れて2chに弁明を書き込む
    比較的早く消火活動をした所為か大炎上は避けられた模様。

    2011年03月25日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]製品調整
    [WORK]棚卸準備
    [WORK]改版基板開発

    腹痛で調子悪いでゲソ。
    生産管理より通達があったのだがルネサスの那珂工場が結構がヤヴァイらしい。
    那珂工場ではSHやH8やSRAMを作っているらしいので打撃が大きい。

    午前中は工場にて出荷する製品調整やら棚卸準備など。
    1330、CAD室に行きアートワークの修正をしに行く。
    帰りに品質諜報部に寄り お茶を飲み行く明日の出荷検査の時刻を聞きに行く。
    その後、工場に行き棚卸準備の続き。
    計画停電のため1810撤収。

    八王子市の防災行政無線にて1850頃に停電する旨があって、その直後に停電。
    前回の停電を教訓に色々と準備した。
    懐中電灯の代わりに用意した自転車のLEDライトが結構明るくて良い感じ。
    腹が減ったんで暗闇の中、パスタを茹でる。
    その間にPSPでフラクタルを見る。
    パスタ茹で上ったんで、、ちゅーぶらを見る。レヴェルEを観ながら飯。
    あと、暇なので酒飲んでいた。
    2000復電。今回は1時間10分だった。
    酒を飲んでいて眠くなったんで仮眠をしようと思い横になったのだが気付いたら2630だった。
    目覚ましをセットしておいたらのだがスイッチをONにしていなかった。orz

    【まどか☆まぎか】Yahoo知恵袋の「ほむほむのパンツは縞パンですか?」に対するベストアンサーが訓練されすぎワロタwwww
    訓練され過ぎている...。回答が見事すぐるよ。

    『けいおん!!』プライズの唯フィギュアがパッケージと顔が違いすぎんだけど・・・
    新たな 邪神モッコス 伝説が...

    スフィア、実写ハリウッド映画の吹き替えに初挑戦 「エンジェル ウォーズ」セーラー服の女戦士役
    最近、スフィア、つーか、ミューレのゴリ押しが鼻につく。

    声優の戸松遥ちゃんの標準的な顏ください
    スレタイで吹いちまったぢゃなイカ!

    『IS<インフィニット・ストラトス>』第11話・・・全くブヒれない回だったね
    リアルタイムで観ていた訳だがオルコッ党は全くブヒれなかったわ。

    『まどか☆マギカ』手作りマミさんドールのクオリティーが高すぎwww
    ドールってフィギュアに比べて一般的に再現性が低いのだが、これは秀逸。

    萠壊廃人Kからの情報より。
    プラモデル界の狂犬・アオシマが尖閣諸島事件をプラモ化へ
    >>3が言う通り、数年後には出るかもな。

    今の放射線は本当に危険レベルか、ズバリ解説しよう
    後で読む。

    2011年03月24日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]修正回路図出図
    [WORK]棚卸作業
    [WORK]製品調整
    [WORK]改版基板開発

    朝一番でCAD室に修正回路図出図。
    その後、工場に行き昼間の殆どを棚卸作業に費やす。
    夜、突然入って来た出荷依頼のため製品の調整作業。
    部署に戻った後、CAD室から上って来たアートワークの確認。
    2510撤収。

    福島原発の作業写真公開。
    日本のマスコミはこのレヴェルの写真を公開しないよね。

    東京電力 「検針できなかったので先月の料金が今月の料金なw」
    東京電力ひでぇ。こんなことしたら節電の協力なんてしなくなる罠。

    声優のセクシー画像貼ろうぜ1声優のセクシー画像貼ろうぜ2
    戸松っちゃん、安心の作画不安定。

    【声優】池澤春菜「家に乳児がいないのに水買い占めちゃう方は判断力、読解力、道徳心が乳児レベル」

    石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】
    東京都民は良く見ておいた方が良いんぢゃなイカ?

    2011年03月23日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]ACアダプタ代替品見積
    [WORK]棚卸作業
    [WORK]改版基板開発
    [WORK]修理品返却作業
    [WORK]製品出荷調整

    今日はもの凄い忙しくって社内中を駆け巡っていた希ガス。
    もう何をやっていたのか覚えていない。
    計画停電が無かったのが救いだった。停電していたら仕事が終わんなかったな。
    2515撤収。
    放射性ヨウ素はヨウ化だけに半減期が8日というつぶやきを見て不覚にもツボってしまう。

    DreamParty東京2011春の開催について
    今んとこドリパは開催の方向で進んでいるらしいな。
    丁度、八月の新作も黄金週間の前に出るし。

    巨人オーナー「パが勝手に開幕延期したら交流戦中止して巨人と対戦させてやんねーから覚えとけ」
    計画停電を体験したことの無い人は『23区脳』という単語を思い付いた。

    『魔法少女まどか☆マギカ』今後の放送も配信も当面休止! DVD/BDの発売日も1ヶ月延期・・・なんだよそれええええええええ
    ボクにはわけがわからないよ。

    東京電力、今日から 北本連携設備 からの受電を6万kwから60万kwにしたらしい。
    世界最大級の直流送電が大活躍でゲソ。

    2011年03月22日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]管理職/工程会議
    [WORK]製品出荷作業
    [WORK]修理品対応
    [WORK]ACアダプタ代替品検討
    [WORK]改版基板開発

    1000まで恒例の管理職/工程会議。
    1150頃から計画停電があるので急いで工場に行き製品出荷作業。
    停電中は工場の整理やFPGAのモジュール設計してた。

    今日は先週より寒いので暖房が停止して暫くしたら仕事にならなくなって来た。
    仕方無いので作業着の上にジャンパーを羽織って工場で仕事したでござる。
    1545頃、復電。
    山梨の工場へ修理完了品を返却する作業をした後、 部署に戻って生産中止になったACアダプタの代替品の選定作業。
    その後、改版基板開発関連の作業。
    2350撤収。

    君能登2をリアルタイムで観ていたのだが久々にL字が無いと思ったら緊急地震速報が音声付きで入ったでござる。orz

    /.-Jより、2発。
    Ruby、JIS 規格として制定される
    これは凄い。ISO/IEC化も目指しているようだ。

    アダルトサイト用トップレベルドメイン「.xxx」が正式承認される
    この日記も キッズgoo から見るとアダルトサイトのようなのでxxxを取得しても良いでしょうか?

    ほぼ毎日 不幸が溢れ出ています嫁のメシがまずい を見ているのだがやっぱし三次元恐いわ。

    『IS』グーグル先生が認めるヒロイン格差・・・ありゃーとうとう決まっちゃったかー(棒
    グーグル先生によればセシリア・オルコット嬢は可もなく不可も無くということらしい。
    オルコッ党としては微妙だわ。

    オルコッ党なら食べれるはず
    良く考えたらセシリア・オルコット嬢は英国お嬢様だった...。
    我々、オルコッ党の誠意が試される。

    生コン圧送機で4号機に放水 50m超アームで初めて
    例の最終兵器が遂に稼働したか。

    昨日『スタジオジブリ物語』が放送したのに尼ランで「借りぐらしのアリエッティ」が「まどか☆マギカ」を抜けないwww
    何回やっても、何回やっても「まどか☆マギカ」が倒せないないよ〜。

    2011年03月21日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]部屋掃除
    [ETC]洗濯機
    [ETC]事務処理

    0745起床。
    雨降っているんで殆ど部屋に引き籠り状態だったでゲソ。
    昨日出来んかった洗濯をしてから、ずっとサボッていた部屋の片付け。
    その後、録画した大改造劇的ビフォアアフター、綺羅星を観ながら事務処理。
    日本赤十字社に東北関東大震災義援金の振り込み。今のオレに出来ることはこれくらい。

    大きな交差点の信号機には自家発電装置がある。
    知らない人が多かったので 写真とかうp してみる。
    目印は上部にある排煙のための煙突。

    【イラスト】喜多村英梨画伯、綾御前を描く。
    声優界で水橋かおり、ゴトゥーザ様、キタエリ、桑谷夏子、マリーナの絵の腕前は異常。普通に巧いから驚く。

    なんだよこれwww
    田村ゆかりを作ったら臣民が買いまくるだろうな。

    【イラスト】平松禎史が描いた貴重な田村ゆかり、他
    こりゃ臣民大歓喜だろう。

    「なんで円高になるんだ?」 泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増
    FX業者に問い合わせとかアフォか。理解出来無いヤツは先物はやめて、せいぜい現物取引にしておけ。

    米国投資家 弱っている今がチャンス、日本を買おう! ソニー、トヨタ…乗っ取りも夢じゃない
    ハゲタカさん乙。

    『まどか☆マギカ』ISのキャラに魔法少女のコスチュームを着せてみた 他
    違和感なさすぎ。特に我々、オルコッ党は大勝利。

    「日本一の防潮堤」無残 想定外の大津波、住民ぼうぜん
    10mの堤防を越える津波。想像の域を越えている。

    放送日が延びまくった『もしドラ』 4月8日の深夜0時15分スタート
    取り敢えずメモ。

    『STAR DRIVER 輝きのタクト』第23話・・・相変わらずの小物ヘッドww そしてスガタは予想通りか
    綺羅星、ボクにはわけがわからないよ。

    ACが抗議を受けて新テレビCMを開始
    ACを未だに政府広報と勘違いしているヤツが多い件について。

    うどんを載せたバス、被災地へ
    流石、うどん県だわ。その前に被災地は水があるのか?

    _★ [萌え] 日常OAD


    先日、買った日常のOADを観たけど、正直、これは微妙。
    日常は漫画の方が面白い。
    いくら京アニと言えども、あの雰囲気は伝わりにくいわ。

    以上、11 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.