-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2007年09月 来月
01
02 03 04 05 06 7 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    follow me on Twitter

    2007年09月10日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]組立調整手順書修正および配布
    [WORK]総合試験成績書作成および配布
    [WORK]評価基板発送
    [WORK]出張準備

    午前中、工程会議。
    昼休み、AI・DD総合種国家試験の手数料を郵便局で入金。
    午後から調整手順書の修正および配布したり総合試験成績書作成および配布。
    土曜日に来た基板を評価してもらうためお客様へ発送。
    明日、トラブル対策のため山梨の工場へ出張するんで、その準備。
    夕方から別の総合試験成績書作成。
    その後、新人のY君にセットアップタイムとホールドタイムの確保の重要性、併せてメタステーブルの危険性について教える。
    つか、新人教育でちゃんとこのヘンは教えて欲しい。基礎中の基礎でしょ。
    2425撤収。

    今朝アパ−トの大家さんから電話がかかってきて アパ−トを出て行ってほしいと言われました
    百合Cクオリティ。炸裂...
    ここまで来ると人間国宝級。

    本日、斉藤由貴様誕生日。おめ。

    _★ [TOMOYO] 1.5系


    TOMOYOの開発MLを読んでなかったんで知らなかったけど1.5系は大幅な変更があるようだ。
    無理して設定の復旧はしないで1.5が出るまで放って置いた方が得策かも。

    _★ [萌え] らき☆すた(tvk:Mon-2515)


    らっきーちゃんねる。
    ゴトゥーザ様、キターーーーーー。
    ちゃんと音舞羅特攻服着ているしぃ。中の人も同じだし。
    面白ろ過ぎる。
    つか、このネタが分る人間は結構限定されるんでは?

    2007年09月09日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]書店めぐり
    [ETC]映画鑑賞

    今週は例のトラブルの後始末と新基板のデバッグ等がある関係で明日から今月一杯は滅茶苦茶忙しくなるだろうと思う。
    前売券を買ってある劇場版キディグレイドや話題の新劇場版エヴァを観に行くなら今日しかないとの判断。劇場版キディグレイドは14日までだし。
    昨日、今日やるハズだった仕事を前倒して片付けた。
    で、今日は朝から新宿に行ってきた。
    1050頃新宿到着。
    まず、劇場版キディグレイドの座席を確保するためテアトル新宿へ。
    良い座席が余っていたんで確保。
    ヨドバシカメラにてZaurus用にタッチペンを購入。
    ちょっと前に付属のペンを折ってしまった...
    その後、ひたすら書店めぐり。
    久々にゆっくりと本を物色出来た。
    デジタル変調、工事担任者試験問題集、マイクロプロセッサ、FPGA、ネットワーク関係と片っ端から面白そうな本を見ていった。
    で、工事担任者AI・DD総合種問題集と暗号の本を購入。
    えーと、工事担任者試験。会社の名古屋方面の某YさんがDD1種取ったと自慢してウルサイのでオレも秋に受験することにした。
    べ、別に悔しい訳なんてないんだからね。
    取り敢えずオレはアナログデジタル総合種 *1 を持っているんで基礎と法規は免除されるんで技術だけ受ければ良いので気が楽。
    その後、東急ハンズに行き、携帯のリールストラップやポケットノギスを購入。
    東急ハンズにいると色々な物が欲しくなるので危険。
    1630頃、劇エヴァを観に、新宿ミラノ1に行く。
    チケットを買って中に入ったら既に内部で行列が出来てた。
    公開から一週間経ったので落ち着いたかと思ったけど全く落ち着いていない。
    エヴァを観た後、キディグレイドまで時間があったので夕飯喰って漫画喫茶にて時間潰し。
    つか、途中までこの日記の下書きを書いていた。
    うーむ、 SKK でない仮名漢字変換システムだと打ちにくいのぉ。
    ついでにキーボードも HHK でないので打ちにくいのぉ。

    2045頃、漫画喫茶を撤収してテアトル新宿へ。
    4月の第1部や6月の第2部はイベントと重なっていた関係で人が沢山いたけど、今日はイベントが無い日なので閑散としていた。
    何か非常に淋しい。
    2300終了。
    スグに京王新宿駅に向う。休日なので準急は無く、しかも終電2本前。
    なかなかギリギリの綱渡り。
    これでイベントあったら今日は帰って来れんかった鴨。
    2425部屋に着く。
    *1: 正確にはアナログ1種とデジタル1種持っていたんで申請でアナログデジタル総合種をもらった。

    _★ [UNIX] wine-0.9.44


    新環境になって初めてのコンパイル&インストール。
    供試アプリケーションとして けよりな を実行。
    だが、動かん。
    どうもGL系が駄目っぽい。
    ただXのライブラリは旧HDDのものをマウントしているし、0.9.42は動いたんでライブラリの問題ではないと思われ。
    問題の切り分けをするためにもう一度、0.9.42をコンパイルしてみるか。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [書籍]AI/DD総合種問題集(1,995円也)
    • [書籍]マンガで分かる暗号(2,940円也)
    • [工具]ポケットノギス(1,764円也)
    • [その他]劇場版ヱヴァンゲリヲン:序パンフレット(800円也)
    • [その他]劇場版キディグレイド--パンフレット(700円也)
    • [その他]特殊無線技士国家試験申請書(120円也)
    • [その他]航空通/四海通国家試験申請書(120円也)

    取り敢えず、今日買ったもヤツのメモ。
    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:
    以下、ネタバレ注意。
    単なる総集編かと思ったが整合性が取れ、作画も現代風になった全くの別物。
    開始直後、直ぐに気がついたけどナレーションやアナウンスは全て大原さやか様が担当していた。
    ATVの時は林原がほとんどやっていたっけ。
    大原さやか様の真骨頂発揮。この時点で素晴しい。<こら
    何度も言うようだけど、はっきり言ってTVAとは別物。
    いや、始めの方こそTVA版の作画を変えただけで台詞もほとんど同じだったが、 ラミエル(第5使徒)登場以降の話は全く話が違う。
    この時点でミサトは地下のリリスをシンジに見せてしまうし。
    作画について言えば、大まかなシーンは同じだけど映像は現代技法で作画されている。
    簡単に言えば、ATV時には陳腐だった映像がものすごく格好良くなっている。もう鳥肌立つ位。
    特にラミエルの回はInternet方面でも「使途スゲイ」との評判が多い。
    ただ、鉄塔マニアなオレはポジトロンライフルの電源供給に使う変電設備の作画がスゲイと思った。
    トランス(変圧器)が実際の変電所設備と同じ三相だし、電力指令所や配線系統図が実際の送配電設備と殆ど同じ。
    さすが東電の協力のもと新京葉変電所にロケハンしただけはあると思う。
    しかもナレーションで「インバータ云々」とか「周波数変換云々」とか「周波数は50Hz固定」とかそれっぽい単語の連発。
    その声が大原さやか様なので余計に興奮してしまった。
    で、序章の終わり間際にカヲル君が登場。

    全体的には良かったのだがちょっと話を端折り過ぎな部分があったのが残念。
    特にトウジやケンスケと仲良くなる過程が微妙。

    次回予告でまたびっくり。
    お約束でアスカは出るけど、月からカヲル君が飛来したり、TVAでは消失して欠番になったEVAとか出るらしい。
    スゲイ楽しみ。

    2007年09月08日()

    _★ [MISC] やっていること


    今週、色々あった関係で当初予定していた仕事が出来んかった。
    で、平日と変らん通りに出社し鋭意仕事ちう。
    割り込みが皆無で仕事が進む。
    ノイズ測定していたら誤ってスイッチング電源に触れてしまい感電してしまう。(;_;)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理
    [WORK]組立調整手順書作成
    [WORK]総合試験
    [WORK]総合試験成績書作成
    [WORK]出荷検査
    [WORK]某社向基板確認

    今週、例の件で予定していた作業の殆どが出来んかったんで 休日なのに平日と同じ時刻に出社。
    出社したら床掃除の業者が作業の準備してた。
    ウチの部署は対象外らしいけど、床掃除の連絡は来ていない。
    つか、直接関係ないけど、掃除中は廊下が通過出来んので事前連絡欲しい。
    全く、先日の出入り糞ポリシーといい、ウチの総務は考え無しかよ。
    幸い、ウチの事業部は別の出口があるんで良かったけど。

    お客様へ連絡メイルを出した後、某製品の組立調整手順書作成。
    その後、工場へ行き抜けていていた試験を1つ行う。
    測定中、誤って電源の放熱板に触れてしまい感電する。
    試しにデジタルテスタで電圧測定したら100V来てた。orz
    測定後、総合試験成績書をまとめる。
    午後、昨日送り損ねた製品の出荷検査を品質保証部に出て頂き行う。
    一瞬、焦った場面もあったけど全く問題無いという事が分リ無事出荷。
    部署に戻り総合試験成績書まとめの続き。
    暫くすると工程管理のIさんから基板が上って来たとの連絡が入る。
    あれ?来週、火曜日入荷のハズではと思って現物確認した来てた。
    つか、朝一番でお客様に来週入荷と連絡したばかりだったのに。
    まぁ、早い事に越した事無いのでお客様へ発送日程を訂正するメイルを書く。
    今回の基板。超高密度実装なのでデバッグが大変そう。
    ここ最近の出来事で凹んでいたけど新製品の基板が来たんで、ちょっと元気が出た。
    でも、一発目ではお約束のように動かなくて凹むんだろうな。オレ...

    休日は割り込みが全く入らんので、もの凄い勢いで仕事が進んで1835撤収。

    散財&食料品調達しに市街へ行く。
    打倒、脂肪肝!

    原作者「超萌え」、ドラマ「魔法先生ネギま!」制作発表会
    これ酷い。
    茶々丸は正直どうよ?
    そも、『よつばと』と『あずまんが』の実写化なんて知らんかったYo!。orz
    ちよちゃんは役は実写を金朋でやっても違和感無いだろ。

    脱衣所においておいたお洋服を誰かに盗まれてしまいましたぁ(ノ_・。)
    期待通りの百合Cクオリティに全オレが泣いた。

    頭髪とともに失ったもの
    オレは現実社会に対する社会性かな。(;_;)

    _★ [TOMOYO] Linux-2.6.22 with CK


    root-fsが飛んで復旧作業をしていた訳だが、ようやくTOMOYOちゃんの設定に入れた。
    飛んだHDDから設定を取り出そうとしたら/etc/ccs以下がごっそりと消えていた。ウルトラガックシ。
    設定コピーして微調整すれば済むとタカを括っていた。
    あー、全部最初からやりなおしですよ。わはー。
    まぁ、忘れている事もあるので、TOMOYOちゃんの設定の復習だと思うことにしてゼロからやりなおし。
    まずはお約束のsyaoranの設定。
    CKパッチを当てるとコンパイルエラーとなったけど回避方法を教えて頂き無事コンパイル出来た代物だけど無事動いた。
    その後、TOMOYO本体の設定。
    全部の設定を覚えていないので、覚えている箇所から設定。
    細かい所は、随時やって行くことにした。
    最低限の設定はしたので焦らず、ゆっくりとすることにした。

    _★ [UNIX] いろいろ


    自宅Linux計算機修復作業:
    TOMOYOちゃんの設定も目途が立ったんで、あとはquagga(旧zebra)とtinydns,dnscacheの設定をすれば殆ど復旧する。
    長かった...
    wine-0.9.44:
    計算機復旧後に行う大物アプリケーションのコンパイル。
    前々回のヤツをコンパイルしていなかったんで不具合が起きても原因が分らんが...

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]まなびストレート-6(6,300円也)
    • [CD]ひだキャラ(2,500円也)
    • [漫画]となぐら-6(599円也)
    • [漫画]はじまりのはこ(590円也)

    DVD回収のため、いつもの店へ。
    新刊コーナ行ったら[漫画]となぐれ-6が出ていたんで購入。
    よしづきくみちの短編集が出ていたんで購入。
    あと、ひだまりスケッチのキャラソンの[CD]ひだキャラ購入。
    うめ先生、結構イケている!
    散財後、くまざわ書店にて[雑誌]日経Linux-10月号を買う。
    [DVD]まなびストレート-6:
    この回のヤツは何度見ても鳥肌が立つ。
    素晴しい。全オレがまぢで泣いた。

    2007年09月06日(木)

    _★ [MISC] ...


    今回のミスの内容には非常に単純。ただ、それを発見出来なかったことで重大事になってしまった。
    関係各位には多大なる御迷惑をかけてしまい弁解の余地もありません。
    今回の件で事後のフォローに手助け頂いている方々には、ただただ感謝の言葉しかありません。

    設計に自信が無くなってしまった。もう、駄目かも知れんね。オレ。

    2007年09月05日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合解析1
    [WORK]不具合解析2

    朝から昨日発覚した設計ミスの追試験と対策。
    対策のために商社や資材課へ連絡。
    設計ミスの対策は出来たのだが、それが真の不具合の原因なのかを検証するため一日中ずっと工場に引き籠りデジタルオシロを眈めながら波形観測。
    また別件の不具合解析を先週からやっていて、そっちの方の対応もして死にそうになっていた。
    そんな訳で昼休みも飯を喰っている暇など無いので仕事をしていたらK課長やアルバイトのKさん、K君が次々と お供え物差し入れしてくれた。多感。

    不具合無くても色々な工程がシャレにならない位に大変ヤヴァイことになっている。
    もう死にたいし、死ねそうな気分。
    精神的にヤヴァそうだったんで、早めの2340頃撤収。

    萠壊廃人Kの日記より。
    田村ゆかり写真集、10月10日発売決定
    オレはゆかりんのファンでも無ければ、ゆかり王国の臣民でも無いので買いません。
    つか、買ったら負けかなと。
    mixiの田村ゆかりコミュを見たら観賞用、保存用、布教用の3冊買うという猛者もいた。
    で、この事を某TT君に言ったら こんなの を教えてくれた。
    少し、頭冷やそうか…

    Tさんのmixi日記より 韓国実写版北斗の拳
    前編通して凄いけど、最終回のこの発想は無かったわ。
    これより酷い台湾版を観てみたい。

    アメブロ、ブロガーみんなで考える「Blog Action Day」を開催
    アレはそう言うイベントだったのね。<マテ

    「この指とまれ!」および「ゆびとまSNS」の事業譲渡とドメイン変更のお知らせ
    だそうで。

    本日の検索さん1
    百度のMP3検索 を使ったら?

    本日の検索さん2
    ちなみにActelのEDAツールは使い勝手が非常に悪い。
    XilinxのISEで普通に出来る事が出来ん。

    2007年09月04日(火)

    _★ [MISC] やってしまった


    入社以来、最大規模のミスをした。
    只今、対策検討。
    今日は帰れないかも知れません。

    2007年09月03日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]展示会打ち合わせ
    [WORK]事務処理
    [WORK]VCCI準備

    午前中、恒例の工程会議
    午後から1500まで展示会打ち合わせ
    その後、溜っていた事務処理など。
    明日、EMC測定に行くので夜、工場にて準備。
    部署に戻り、色々な方面へ各種連絡メイルを書いて2350頃撤収。

    先月分の残業時間は93h。
    夏休み殆ど会社にいたけど、土日は殆どイベントで休日出社しなかったのが少ない原因か。

    文系・理系・体育会系の決定的な差
    吹いた。

    bogusnewsより。
    痛いニュース─国家首脳が宿題丸投げ、代行業者にすら頼まず

    _★ [UNIX] いろいろ


    Linux Kernel Watch 8月版:
    @ITの Kernel Watch が更新再開。
    もう、再開しない企画かと思っていた。
    何か最新版のLinuxを使いこなすには、それなりの計算機性能が必要っぽい。
    そろそろデュアルCOREの計算機でも作ろうか知らん。
    ...:
    emacsでSKKを使うとをヘンテコなステートに入る件。
    Debianの標準カーネルでも発生してしまうのでカーネルに起因するものでは無さげ。
    どうもGaucheかscskkdら辺りに何かありそう。
    Gaucheを再コンパイルしてみるか。

    _★ [萌え] らき☆すた(tvk:Mon-2515)


    泉家の感動系ストーリに泣きそうになる。
    つか、かなたの声、伊藤美紀御大かと思ったら島本須美だった。
    オレの駄目絶対音感、信用ゼロ。orz

    2007年09月02日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]ARIAイベント「La festa di ARIA」
    [ETC]献血(127回目)
    [ETC]散財

    0650起床。
    今日はARIAのOVA発売記念イベントだったのだが入場開始が0930なので早く行かねばならなかった。
    0850、会場の東劇ホールに到着。
    0930の開場だったのだが実際に入場出来たのが0945ぐらい。
    座席は抽選制でG列2番目。比較的前の方。
    入場口の前に物販があったが長蛇の列。
    何が売っているのか分らん状態。せめて当日販売しているもののリストくらい張り出しても良かろうに。
    当初1030から開始だったのだが実際に始まったのは1045。準備時間は十分あったハズだけど何だか手際が悪い。
    開始後してまずはOVAの上映会。
    内容はネタバレになるのでナニでアレだけど特筆事項は背景や建物の描画が非常に精緻。
    特に煉瓦の作画がスゲイと思った。
    OVA上映後、主要キャスト(先輩後輩ウンディーネが奇蹟の全員集合)とサトジュン監督が舞台上に登場。
    ARIAカンパニは、全員浴衣姿で登場。
    この時点で既に1120過ぎ。
    トークはOVAの内容や収録話、そして第3期に対する意気込みを語る。
    時間が押していたんでイベント中にプレス用の写真撮影。
    プレス撮影なんて初めてみたよ。思わぬ収穫だった。
    1150頃終了。
    野暮用済ませに秋葉原へ行く。
    秋葉原に着いて昼食喰った後、DVDRAM購入。その後、USBシリアルケーブルを買いに秋月電子に行く。
    1300秋葉原を撤収し一路八王子へ。
    1420到着して急いで八王子献血ルームへ。
    ルームが今月26日で完全閉鎖されるので最後の献血しに行く。
    1430に入場したのだが激烈に混んでいて採血が始められたのが1時間後の1530。
    しかも、医師問診で血圧を4回も測られた。
    高血圧で再測定ってのは聞いた事あるけど低血圧で何度も再測定されるのは聞いたことない。
    オレはそんなに血圧が低いのかと。
    採血途中、自転車で北海道から縦断旅行している弟から八王子に着いたとのメイルが来た。
    1630採血終了。休憩してたらルームに弟が来た。
    1645過ぎにルームを撤収。
    途中、弟と一緒にいつもの店に寄り散財やらDVD予約など。

    TMA『きら☆すた』。11月23日発売。
    TMAがまたやってくれました。
    で、『ひぐらし』の時みたくキャストを見て泣く香具師が続出するんだわ。きっと。

    「VOCALOID 2」を使ったバーチャル歌手「初音ミク」が発売−声優を自在に歌わせるソフトウェア音源
    藤田咲、最近、出てないと思ったらこっち方面に出ていたのね。
    豊崎愛生なんかを使ったらオレ的に面白いかと。<こら
    それにしてもNGワードとかあるんですかね。~ 絶対にあんな事やこんな事を喋らせる輩が出るに違いない。

    _★ [UNIX] wine


    先週、wineの定期リリースが行なわれてwine-0.9.44が出た。
    wine-0.9.43は計算機が故障していてテストしていないけどDsound周辺がFIXされたようだ。
    0.9.44は今週末ぐらいにコンパイルして試してみたい。

    _★ [TOMOYO] CK pached Kernel-2.6.22 with SYAORAN


    以前、日記に CKパッチを当てたKernel-2.6.22にてSYAORANを有効にするとコンパイルがfailする旨 を書いた所、TOMOYO Linuxの半田さんから修正案を頂いた。
    そこで修正案を施しSYAORANを有効してコンパイルを実行してみたら、エラーも無くコンパイルが通って無事に起動した。
    (Kernel-2.6.22.6にしても無事にコンパイルが通って無事に起動した)
    一応、TOMOYOちゃんが有効なカーネルは出来たけどTOMOYO周辺の設定をしてないのでTOMOYOちゃんは寝かしていまする。
    TOMOYO以外の所で未だ色々と問題があるので安定するまで寝かしておこうかと。

    TOMOYOちゃんとは直接関係無いけど、Kernel-2.6.22にしてから不安定になった。
    まず、emacsでSKKを使ってSKKサーヴァにアクセスしに行くとヘンテコなステートに入る。
    あと起動時にHDDが割り込みtimeoutを頻発する。
    そー言えば、root-fsが飛んだ時ってカーネルを2.6.22に変更して再起動した直後にHDDが割込timeoutを頻発して死んだっけ。
    もしかして2.6.22にはIDE周辺に致命的なエラーがあるん?
    まぁ、今回は全てのファイルシステムをReiserFSにした所為か、今の所リカバリが上手く出来ているようだ。
    ReiserFSスゲイ。

    _★ [萌え] 散財記録



    購入しようとして忘れていたCD群を一挙に購入。
    ついでにDVDの予約など。
    今月はちょっと多目。今年のピークになる予感。来月から少し減るハズ...

    2007年09月01日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]日報処理
    [ETC]机周辺片付け

    0910頃出社。
    今日はタイムカードを押さずに机周辺を整理する日と決めていたんで片付け開始。
    が、その前に先月分の日報処理。
    あー、これだけで午前中終了〜。(;_;)
    午後から片付け。
    日頃から 50cmメソッド を採用しているのだが暫くするとキャッシュの検索テーブルの効率が悪くなる。
    そこで一旦キャッシュをパージすることにした。(藁)
    結構、時間がかかったけど取り敢えずキャッシュパージ完了。
    これで暫くの間はキャッシュのヒット率が改善されるかも。<ヲイ
    1730頃撤収。

    萠壊廃人Kと始めた某プロジェクトで今週中にプロトコル仕様書のドラフトを仕上げる予定だったけど、
    色々とバタバタしていて書けんかった。orz
    何とか来週中には書き上げたく。

    明日はARIAのイベントで朝早く築地まで行かにゃならん。

    _★ [UNIX] Gauche


    昨日からナヤンデルタール人になっていた Gauche の件。
    Gaucheは scskkd を使いたいのでインストールしてある。
    で、scskkdはdjbセンセのdaemontoolsで起動していた訳だがHDDが飛ぶ以前の設定を調べてみたら、以前から環境変数LD_ASSUME_KERNELを2.4.1にセットしてscskkdを起動していた。
    随分前の事なんで忘れていたよ。
    つー訳で問題は自動的に解決した。

    以上、9 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.