_★
やったこと
[WORK]日報承認処理
[WORK]事務処理
[WORK]段取り
2010年も明けました。この日記も10年目を迎えました。
日報対策という当初の役割は終えましたが、日々の記録として引き続き書いて行きます。
今年も宜しくお願いします。
1020起床。
1030出社。
年末に有休取ってサークル参加したんで微妙に仕事が片付いでいないで出社して仕事。
元旦に出社すんのは全く苦ではない。寧ろ、コミケに行けない方がよっぽど苦痛だ。
休み明けにスタートダッシュかけるためにまず、部下の日報承認処理。
1人減ったとは言え4人分の承認作業には結構時間がかかる。
午前中には終らんかった。
午後も引き続き日報承認処理。
承認作業の後、事務処理。
大量に溜っていたメイルの内容確認したり仕事の段取りをしたり。
疲れたんで1700過ぎ撤収。
帰宅してポスト見たら年賀状が保険屋からの1枚だけ。
まぁ、人徳が無いので仕方ない。
自転車でエコスに食料品を調達しに行く。
が、自転車の前輪がおかしい。
エコスに着いて前輪を確認したら有り得ない角度で画鋲が刺さっていた。
会社から部屋までは全く問題無かったから、部屋からエコスに行くまでの間だろうな。
正月休みで自転車屋が閉まってるのにぃ。くちょ〜。
明日は、都内にヤボを済ませに行く予定です。
ラ ブ プ ラ ス 2 に 出 て 欲 し い 声 優
年上役は大原さやか様に決っているぢゃないか。JK
同い年役は寿美菜子で、年下役はみゆきちorキタエリで宜しくお願いします。
みゆきちorキタエリは天才だからどの役でも出来るとは思うけど...
人口・・・なんだろう減ってきてる確実に、着実に 08年より2万2000人減
こりゃ、日本終わるな。
結婚する積もりの無いオレが言うのも何だけど。
ぷるぷルイズさせた画像に○○理恵の声をつけてみた
○○は田中か。<をい。
そんなことよりルイズは貧乳なので、こんなに揺れんがな。
あと、「XX-CAKE!」はおっぱいとかをぷるぷるさせるソフトぢゃないよ。
そう言う使い方が多いと思うけど。
「ラーメン二郎」のコピペを音楽にしてみた
ラーメン二郎に行ったこと無いけど機会があったら行ってみる。
一応、八王子にもあるんだけど遠いんだよな。
『WORKING!! -ワーキング-』C77で公開されたPVから声優が誰なのか当ててくれ
今回のコミケはバタバタしすぎてPVの類は殆ど見とらんかった。orz
厳戒の中での小沢邸新年会 周辺道路には蛇腹式バリケードも
国民の預貯金を米国に売った議員共は売国議員ぢゃないんですかね?