-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2018年11月 来月
1 2 03
04 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2018年11月10日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]片付け
    [ETC]映画鑑賞

    0900起床。
    朝から汚部屋の片付け。
    玄関周辺、水廻りがゴチャゴチャしていたので荷物の片付け。
    そこいらの片付けだけで午前中が終了。

    1200過ぎ。 昨日、不在通知が入っていた再配達依頼した荷物が飛脚から届いた。
    陸前高田にふるさと納税した返礼品と カドカワ株主優待で依頼していた 新字源ライフハック大全大人の博識雑学1000 が届いた。

    午後もひたすら片付け。
    証券会社と株式を保有している会社からの書類が大量にあって萎え。

    府中に劇場版なのはさんを観に行くため1800部屋を出た。
    自転車で京王八王子駅前の会社の駐車場まで行って 1810発の特急新宿行きに飛び乗った。
    1830過ぎ、府中駅到着。
    実は府中駅には2回くらいしか来ていない。いずれも仕事で。
    よく行く某巨大工場はJRだしな。
    しかも、南口には来たのは初めて。
    凄い整備されていて綺麗なんだな。ビックリしたわ。
    で、スグに駅前のTOHOシネマズに行ってチケットを発券。
    前売券なので指定席を発券。

    発券後、夕飯を喰う。
    時間も無いので駅前のビルにある日高屋でラーメンを喰う。
    1905、再度、TOHOシネマズ府中へ。
    スグに劇場に入って待機。
    1915、予告から始まって本編へ。
    2125終了。
    3回目だけど、毎回なのはさんの砲撃シーンで興奮する。
    あと、なのはさんのピンチには必ずやってくるフェイトが嫁過ぎてぐっと来る。
    2132発の高尾山口行準特急に乗車。
    高尾山口行きなので乗り過しせんように慎重に乗っていた。
    北野駅で八王子行乗り換え2152到着。
    帰宅途中、エコスに寄って食料品を調達して2215帰宅。

    日本が失った天才、金子勇の光と影
    違法に逮捕した検察の責任は重い。逮捕していなければnyのバグだってfixしたハズだし。日本の役所はロクなことしねーな。

    中国のパクリ無印良品で売られている残念な商品たち
    つか、本家の無印が商標で訴えられて負けたとか支那はホント土人国家だわ。

    【悲報】タバコが売れずにメーカーが続々と生産中止 廃止する10銘柄発表
    まぁ、煙草なんてロクなもんぢゃねーしな。いいんぢゃね?

    【緊急朗報】「草」が遂に国語辞典に載るwwwwwwwww
    まさに草が生えるwww

    このすばのカズマさん「容姿のダクネス、身体のダクネス、性格のダクネスか…」
    声が茅野愛衣ってだけで優勝。さらに『行ってくりゅ』で他を圧倒的に離したしな。

    【急募】幼女ボイスが出せる声優
    以前は久野ちゃんが優位だったけど、最近は長縄まりあんぬでFA。

    【朗報】『刀使ノ巫女』の新作アニメが来年1月から放送きたああああああああああ!! やはり時代はソシャゲマネーやな
    本編の新シナリオかと思ったらミニアニメぢゃねーかよ。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.