-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2019年11月 来月
1 02
03 04 5 6 7 8 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2019年11月09日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]映画鑑賞
    [ETC]通院
    [ETC]野暮用処理
    [ETC]留守録消化

    [劇場版]冴えない彼女の育てかたfineを観にゆくため0620起床。
    支度をして0625出発。
    いつも通りに京王八王子駅前の駐車場に自転車を置いて 0638発の普通列車に飛び乗った。
    北野で特急新宿行に乗車。眠いので新宿まで爆睡ぶっこっいていた。

    0720頃、新宿駅到着。腹減ったんでC&Cで朝カレーA辛口を喰う。もちろんラッキョウ盛り盛りで。
    徒歩でバルト9へ。0740過ぎバルト9到着。
    直ぐに予約したチケットを発券して9階へ。
    9階に到着したら丁度開場したようなので劇場へ。
    0800予告上映、そして過ぐに本編上映。(以下、微妙にネタバレ注意)
    この本編が本編っぽくない雑談から始まって、ほどなくして今度こそ本編に突入。
    相変わらず加藤ちゃんが可愛い。オレはエリリ派だけどな。
    0950頃、本編終了した。1000までのハズなのに...
    と思ったら何か始まった。しかも数年後の話なのだが何だからバッドエンドのような...
    と思ったら詩羽の妄想シナリオで、ちゃんと数年後のシーンはハッピーエンドになっていた。
    まんまと騙された。チッキッショー。
    1000過ぎ終了してバルト9を撤収。

    通院のため表参道へ行くが予約時刻が1100からだったんで明治神宮前駅近くのローソンで一休みしてた。
    1055、病院に行って診察。つーか薬を貰うだけだったんで10分程度で終了。
    昨日、ハンダ吸い取り線の買い出し指令を受けたんで秋葉原へ。

    1140頃、秋葉原到着。
    ハンダ吸い取り線を買う前にポポンデッタに行った。
    KATOの貨車が欲かったんでコキ10000形を購入。KATOカプラーも一緒に購入。
    その後、千石に行きハンダ吸い取り線とSMD取り外し用特殊ハンダを購入。
    帰り際、ラジオデパートに寄り例の金属シリコンガチャをした。
    6インチのシリコンウェハもあったけど運搬時に割れるとのことで諦めた。
    さらに秋葉原最終処分場でギガビット4ポートNICの中古品を1000円購入。
    購入時に袋に入れてもらったけど帯電防止処理されてねーヤツ。
    怖いので紙で包んだよ。
    1235秋葉原撤収。

    1300発の特急京王八王子行きの列車に乗って1340京王八王子到着。
    途中、東府中に臨時停車したので遅れた。
    昼飯を喰ってなかったんで、すた丼屋ですた丼肉増しを喰った。

    今月の現場出張が3箇所もある。しかも、深夜作業が2箇所。
    つー訳でワークマン北野店に行って必要な物の購入。
    手袋、安全靴、防寒用上着、その他小物を購入して1440撤収。
    1455帰還。

    スラックスのクリーニング出しと燃料補給のためエコスへ。
    帰宅してから留守録消化がてら飲んでいた。

    不倫にむち打ち刑推進派の男性、不倫発覚でむち打ち インドネシア
    コントかよ。

    飯塚幸三「私たちが安心して外出できるようにトヨタには安全な車を開発してほしい」
    流石、上級国民さま。上から目線だ。

    【朗報】『響け!ユーフォニアム』3期は鋭意制作中と判明!!  製作委員会「3年生編はやる気なんでもう少し待ってて下さい!」
    まぁ、劇場版の内容からしたら時間の問題とは思っていたけど。
    ただ今の京アニでは時間がかかるかもな。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.