-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance

[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2022年06月 来月
1 2 3 04
05 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

2022年06月26日()

[WORK]基本設計書作成

仕事終わんないんで昨日に引き続き0815出社。
    新製品の基本設計書を作成。
    リセット回路系統の検討やらピンアサインの確認やら。
    目がショボショボしてどうにもならんので1730撤収。

帰宅途中、部屋に戻らずエコスに行き今週分の食料品を調達して1750帰還。
    事務処理した後、激烈に眠くなったんで2000仮眠。2055再起動。

東電管内に「電力需給ひっ迫注意報」 気温上昇で節電要請 経産省
    まだ6月なのにヤヴァイ。原発が止っているのが痛いな。LNGや石炭が値上げしているしヤヴァイな。

最終回がきつすぎたアニメ3選・・・衝撃のラストに賛否両論「え、これで終わり…?」
    3作品全て観たけどクロノクルセイドは一番酷かったな。全く救いようがなかったし。まぁ、放送時点で原作が終ってなかったので仕方無いけど。

エロい声出すなぁ…と思った声優
    ゲート のロゥリィ役の種田梨沙の声は凄いエロいと思った。

2022年06月25日()

[WORK]基本設計書作成

新製品の基本設計書作成が終わんないんで0820出社。
    リセットシーケンスやら拡張基板の端子配列を検討したり。
    1840撤収。

夕飯は八王子駅のOPAにて輝らりに行って喰うことにした。
    帰りにカルディに寄り生ハムと生ベーコンを購入。
    その後、1階の食料品売り場へ。
    2000回ったんで惣菜が半額になっていた。
    ベン・トー のハーフプライサー同好会状態になっていた。
    オレも参戦して、いくつか購入。

帰宅途中、エコスにより燃料と食料を補給して2030帰還。

「PDCA」を回しまくっている人が時代遅れなワケ。世界は “まずはやる” 方式にシフトしている。
    PDCAは日本だけらしい。品質管理での成功体験を後生大事に守っている。こんなことやっているから意思決定が遅いんだよ。
    現代の想定外の事態に対応できない。日本が衰退した原因じゃね?
    とにかく、記事のように『まずはやってみる』ということが重要だと思う。

「4日後に辞めてもらうことになりました」リクシル社長に突然すぎる“クビ宣告”…日本有数の大企業で起きた“疑惑の社長交代劇”
    創業家側の話を聞いていないけど酷い話だよな。

2022年06月19日()

[ETC]映画鑑賞
    [ETC]清掃
    [ETC]自転車メンテ
    [ETC]事務処理

新宿に映画を観に行くため0635起床。
    準備をして0640出発。
    晴れていたんで京王八王子駅まで自転車で行く。
    いつも通り会社の駐車場に自転車を置いて0656発各停に乗車して北野で特急新宿行に乗り換え。
    0743新宿到着。
    腹減ったんでC&Cで朝カレーAを喰う。からあげトッピング券があったので行使。
    0810、新ピカに行き株主優待での座席予約をして発券。
    その後、[映画]劇場版からかい上手の高木さんを観るためTOHOシネマズ新宿に行く。
    予約したチケットを発券して0825入場。

早めの回だった所為か人はまばらだった。
    0835予告、0845本編開始。
    0950終了。以下ネタバレ注意。
    高木さんのからかいは前半あった程度で後半はかなり真面目な話だった。
    そして話は綺麗に終った。
    あと猫の役は水無瀬いのりだった。

[映画]大河への道を観に行くため新ピカに移動。
    1040からだったんで先にパンフレットを購入をして読んでいた。
    1030入場して着座。
    大河への道は伊能忠敬の死後の3年間、地図が作成されるまでの話。
    伊能忠敬は完成を見ないで死んだのは2001年に加藤剛主演の 伊能忠敬 子午線の夢 を見たので知っていたけど。
    1050、本編開始。1246終了。
    意外に面白かった。
    最初から笑いが上ったりして基本的にコメディタッチ。元々は落語なのでさもありなん。オチもあったし。
    もっと色々な人に観てもらっても良いと思う。

帰る前に新宿東口のビックロが今日閉店なので行ってみた。
    約10年やっていたらしいけど一度も行ってこと無いので閉店前に来てみた。
    感想だけどビックカメラとユニクロがただくっついただけなのな。
    これで良く10年もったな。
    ユニクロは無くなるけどビックカメラとGUは残るらしい。

昼飯を喰うため京王モールの神座へ。
    久々に喰う『おいしいラーメン』を喰う。
    1350発高尾山口行特急に乗車。高尾山口行なので寝過さないように注意しながら寝てた。
    北野で無事乗り換え。
    東府中に臨時停車したんで2分遅れで京王八王子に1434到着。
    駐車場から自転車を回収して帰路へ。
    途中、カクヤスに寄り燃料を補給して1500帰還。

洗い物をした後、自転車のメンテナンス。
    チェーンに錆が浮いていたんでクリーナで錆取りした後にチェーンオイルを塗布して終了。

ものづくりの祭典NT金沢にいた動きがキモいロボットwwwwwwwwww
    これはキモいwww

【日本】全国の消防団で団員の通帳、カードを没収して報酬を横取りしていたことが判明
    これだから消防団は避けられるんだよな。

2022年06月18日()

[WORK]基本設計書作成

起きたら腹痛。トイレに行っても治らん。
    腹痛いけど仕事終んないんで先週に引き続き0820休日出勤。

出社して先週に引き続き新製品のハードウェア基本設計書を作成。
    が腹痛は続いて仕事にならない。
    仕方無いんで工場の片隅に行き30分ほど横になったら、だいぶ良くなった。
    その後、基本設計書の作成。
    MPU内のクロック発振器設定やらバスタイミングの設計やら、細かい点の修正。
    1820撤収。

【超画像】パルコ「無料案内所風の展示すればおっさんにウケるやろなあ」→案の定炎上wwwwwwwwwwwwww
    外見だけかと思ったら内部もそれっぽく作ってようなのでアウトだ。外見だけなら大丈夫だったハズ。

女さん「旅行に行ってきた」への97%のお前らの回答がこれwwww
    マンドクセーな。おい。

「つみたてNISA」が想像以上にヤバイ
    NISAに限らず一般人はノーロードインデックスファンド一択と思うよ。

2022年06月12日()

[ETC]留守録消化
    [ETC]父親七回忌

0900起床。
    先週の京都旅行の日記やら留守録消化。
    今日、父親の七回忌があるので実家へ。1000過ぎ出発。
    八王子駅までバスで行き。
    実家用に都まんじゅうを20個購入。
    [漫画]ふらいんぐういっち11巻を購入しにアニメイトに行ったけど開店時刻が1200からだった。orz
    1047発の高尾行列車に乗車。
    高尾発1101普通列車に乗車。
    暇なので電車内で留守録消化など。
    1151初狩駅到着。何気に初めて下車した。いちおう地元なんだけどな。

駅前で弟とが従兄弟が車で迎えに来たんで乗車。
    墓地に行くと既に軽トラで母親と妹が到着してた。
    線香を上げて1215撤収。

会食のため叔父の店にへ。途中、開通したばかりの大月バイパスを通った。
    1235現着。
    久々に叔父の店で食事をした。
    コースメニューなのか分らないけどいつも通りのメニューだった。
    1520撤収して実家へ。

去年の12月以来の帰省。
    激烈に眠くなったんでウトウトしていた。
    帰り支度をして1836発の大月行普通列車に乗車。
    大月発1847発東京行快速列車に乗車。
    途中、高尾駅で弟夫婦と別れた。1939八王子駅到着。

昼間行けなかったアニメイトへ。1945
    目的のブツを入手してバス停へ。
    丁度、バスがスグに来たんで乗車。
    2005帰還。帰宅して留守録消化の続き。

「外国人にマスク着用徹底」は無理筋、いっそ振り切ったロジックで説得を
    これを素直に認めてしまうのである。「外国人のあなたたちには理解できないかもしれませんが、我々はマスク着用を信仰しているので、この国にいる間は最低限の敬意を払ってくださいね」と「宗教的配慮」をお願いをするのだ。

一瞬、アフォかと思ったけどヨーロッパでは殆どマスクをしていないところを考えたら良いかも知れない。

SDGsを発明した人は本当に頭がいい、皮肉な理由
    やっぱし、SDGsは胡散臭いどころか駄目なヤツぢゃん。

【悲報】日本、結婚離れが進む。。。男性25%・女性16%が「生涯未婚」  お前ら・・・・
    遂にオレの時代が来た。

2022年06月11日()

0820出社。
    仕事終んないんで久々に休日出勤。
    新製品のハードウェア基本設計書を作成。
    平日は割り込みばかりで全然進まんけど休日は割り込みがゼロなので捗る。
    面倒なリセットシーケンスとリセット系統の設計を中心に作業。
    1755撤収。

日本の食料自給率向上を「米国が絶対許さない」訳
    食料までアメ公に金玉握られているのね。クソが。

【超悲報】斉藤由貴さん(55)、さすがにもう限界
    学生時代からの斉藤由貴ファンのオレ、全く問題ないわ。

経費精算を「すぐやる人」になるコツとは? 科学的に“先延ばし”をなくすための技術
    取り敢えず手をつけて見るは実際にやっているわ。これで作業量が見積れるんで実践している。

私は数学がなぜ苦手なのか?高校生が分析してあみ出した勉強法が効果抜群だった
    これは結構なやり方だぞ。数学苦手な人には厳しいわ。まぁ、数学の本を読んでみるから入った方がいいかもな。

2022年06月05日()

_★ [MISC] やったこと

[ETC]京都旅行(2日目)

0720起床。
    昨日から久々に京都に来ている。
    朝食が0720からだったので地下のレストランで喰う。
    出立の準備をして0830出発。

京都駅までは徒歩で行く。
    ちょうど途中には五條楽園の跡地や『であいもん』の緑松のモデルと言われている甘春堂東店を見たいと思ったから。
    五條楽園跡地へ行く途中、立派な建物があって丸福楼と言うらしい。
    その前を通過したらプレートに任天堂と書いてあった。
    ここって例の任天堂旧本社じゃねーかよ。しかも以前、来た八王子町から目と鼻の先だった。当時は全く気が付かんかった。
    さらに後で確認したら丸福楼は今年4月に開業したばかりの高級ホテルだった。
    0930頃、京都駅に到着。
    山陰線ホームに行き0953発の普通列車に乗る。
    0955、梅小路京都西駅に到着。京都鉄道博物館へ。

既に大行列が形成されていた。
    前売チケットの行列も結構な行列だった。
    が、開場の1000になったら行列が動き出した。やはり前売チケット列は進みが早い。
    入場して直ぐに2Fに行きATSを体験する模型の運転。入場してスグだと空いていて良いんだよ。
    そして、これ意外にムズイ。ATSが動作して列車が停止してしまう。
    その後、企画展「アイ鉄道標識 文字と記号で楽しむ鉄道」を見る。
    ビデオで標識製作会社の映像が流れていたんで保安サプライ社かと思ったら、やっぱし保安サプライ社だった。
    今回は鉄道ジオラマはパス。
    1Fに行って鉄道設備の展示を見たり。
    相変わらず、ここの継電連動装置は動きがヘン。
    フト、クハネ581系のところを見たら車内の公開をしてた。京都鉄博には何回も来ているけどクハネ581系の車内を見たのは初めてだった。行列に並んで車内を見た。
    その後、蒸気機関車庫に行き機関車を見たり。どの機関車が動態保存車両なのか確認した。
    ミュージアムショップに寄るが特に欲しいものは無く1200撤収。

デルタ線廃線を利用した『 梅小路ハイライン 』にて昨日から京都クラフトビール祭がやっていた。~色々と屋台が出ていたけど『一乗寺ブリュワリー』のクラフトビールと『山と海&トン'Sキッチン』の牛串を買ってデルタ線から景色を見ながら飲んでた。
    昼間から飲む酒は旨い。
    1241梅小路京都西発の普通列車に乗車。ここから乗車すると毎回混んでいるんだよな。1駅なんでガマンできるけど。

昼飯をどこで喰うかと迷ったけど八条口側の近鉄名店街みやこみちの蕎麦屋でざる御前を喰った。
    いつも通りハーベス近鉄にて家飲み用の漬物と実家用の七味を購入。
    1400ちょい前、新幹線改札へ。
    帰りも、こだまグリーン割引を使用なのでいつもより1時間半早い時刻に出発。
    1410発こだま732号に乗車。J6編成だったのでまたN700Sだった。
    行きと帰りでN700Sとか奇跡か。
    激烈に眠かったんでウトウトしてた。新横浜1728到着。
    横浜線に乗り換え、1736発の八王子行快速電車に乗車。
    途中、緊急停止信号を受信したことで緊急停止した。安全確認のため10分程度停車。
    八王子に1818到着。10分遅れが3分遅れ程度に縮まった。
    バス停に行くと、殆ど待つことなくバスがスグに来た。
    1940帰還。

今日は密林さんに発注してたマウスが届く予定だったんで待つ。
    1900から2100の間に届く予定だけど一向に来ない。
    まさかと思いポストを見たら果たして入っていた。
    配達済のメイルを届いていた。orz
    で、早速使ってみた。
    ここ1年でマウスを何個も買ったけど今日届いたM705が一番良い。Linuxでの使用の不安があったけど正常に認識した。
    ホイールが高速モードと段階モードに切り替えできるしスリープ状態からでもマウス操作で復帰できる。
    これでFAか?

2022年06月04日()

_★ [MISC] やったこと

[ETC]京都旅行(1日目)

0520起床。
    今回はほぼ突発的に行ってきた。
    今年は京都に行く予定は無かったんだけど政府が6月10日から外国人観光客を全面受け入れするとの発表があったんで観光客が少ないのは今のウチとのことで先週末に急いで予約した。
    そんな訳で、いつもの早割21が使えない。けど正規料金を払うのは勿体無いので3日前まで予約できる、こだまグリーン割にした。
    今回は、のんびりゆっくり行くことにした。

0530出発。
    この時間ならバスで行くことも可能だけど遅延を考慮して八王子駅まで徒歩で行くことにした。
    0555八王子駅到着。
    そのまま横浜線に乗車。
    0605発東神奈川行普通列車に乗車。
    八王子ではそんなに混んで無かったけど徐々に混んで来た。
    0652新横浜到着。
    新幹線改札に入る前に売店にて、しうまい弁当とお茶を購入。
    新幹線改札に入って待合室で暫く待つ。

0715発こだま703号に乗車。
    J22編成ということでN700Sだった。初めて乗るよ。
    それにしても既に22編成以上はN700Sなのか。最初のN700も既に何編成か廃車になっているしな。
    乗車したらガラガラ状態。グリーン車ってのもあるけど。
    予約状況を確認したけど横1列を後ろは京都まで乗って来なさそうだった。
    早速、弁当を喰う。混んでいたらどうしようと思ったけど杞憂だった。
    久々の、しうまい弁当だ。
    飯を食った後、暫くは暇なのでタブレットで留守録を消化w
    京都まで、こだまで行くのは初めてだわ。しかもN700Sグリーン車。
    ゆっくり行くのも悪くない。
    1034京都到着。

3年振りに京都の地に立った。(大袈裟)
    人があんましいないと思っていたら、あにはからんや観光客だらけ。
    ただ外国人観光客はほぼ皆無だった。
    在来線乗り換え改札を経由して山陰線ホームへ向う。
    1057発亀岡行普通列車に乗車。
    観光客を含め結構混んでいた。
    1114嵯峨嵐山駅到着。乗客がかなり下車した。流石嵐山や。

京都に来たら必ず行くのが嵐山の法輪寺電電宮。
    途中、嵐山のメインストリートを経由したけど観光客が結構いた。
    あと修学旅行生も結構いた。
    『映えスポット』の渡月橋にも結構な人がいたし。
    昨日までの雨の所為か桂川の水は濁っていた。
    15分ほど歩いて法輪寺の裏門に到着。
    ホントは正面から入るのが礼儀だと思うけど毎回ショートカットしてしまう。
    しかも裏門から入ると丁度、電電宮の前に来るんだよな。
    まずは電電宮に御参り。不具合退散を祈願。(超重要)
    その後、御本尊も拝んで早々に撤収。

次に熊野方面に行きたいので渡月橋のバス停へ。ほどなくしてバスが来たんで乗車。
    この時点ではバスはガラガラ。
    ここから熊野までは50分かかる。つか、徒歩やタクシー以外のどんな方法でも50分から1時間はかかってしまう。
    なので一番安い市バスで行った。
    市街地に近づくにつれて混んできた。1235頃、熊野神社前バス停に到着。
    まずは熊野神社に御参り。
    熊野神社で御朱印を頂こうとしたけどコロナの関係か御朱印は当面は紙での渡しとのことだった。
    なので今回は諦めた。
    で、熊野方面に来たのは熊野神社だけではなく本命は「第一旭 熊野店」
    第一旭と言えば、オレもよく行く『たかばし第一旭』だけど「第一旭 熊野店」は支店ではない。
    かと言ってパチモンでも無い。第一旭は結構ややこしいんだよな。
    詳しくは ここ を参照してくれ。
    で、第一旭熊野店へ。しかし、昼時とあって待ち行列がアレな状態だった。
    つーことで当初の予定を前後させて最初に夷川発電所周辺を見に行くことにした。
    川端通りを歩いて琵琶湖疎水を見たり。さらに東山通りの方に歩く。
    先週見たナニコレ珍百景の場所に来た。
    仁王門通りから二条通りの間の狭い地区に寺が55箇所あるとのこと。それを見に来た。
    確認してみると確かに寺寺寺寺寺寺寺寺寺寺。恐らくは塔頭だろうと思う。
    妙心寺も似たようたものだけど寺の数だと、ここが一番だと思う。
    暫く歩いて夷川発電所に到着。
    夷川発電所は落差が数メートルで許認可出力が300kWという小さな発電所だけど大正時代からずっと稼動している。
    発電されて電力は、そのまま6.6kVの高圧線に直接接続されている。
    周辺の家は、できたてホヤホヤの電気が使える。
    オーディオマニアはここに引越した方が良くね?(効果のほどは知らんけど)
    琵琶湖疎水を見た後、ちょうど良い時間になったんで第一旭熊野へ。1330入店。

カウンターに案内された。メニューを確認してスペシャルラーメンを注文。普通のラーメンをスペシャルと言うのだ。
    厨房を見ながら暫し待つ。
    ようやく着丼。たかばし第一旭と違って背脂が浮いている。
    スープは、たかばしと同じ京都豚骨醤油。まぁ、源流が同じだしな。
    麺は細麺で、かんすいの匂いが感じられる麺。
    驚いたのはチャーシュー。薄切りなんだけど肉を感じられる上に凄く旨い。
    これほどのチャーシューは久々。しかも650円で結構な枚数が入っていた。
    オレ的には、たかばし第一旭より熊野第一旭の方が好きだと思った。次回も来たい。
    1350撤収。

昼飯を食ったんで次に出町柳方面へ。
    京阪電車で一駅なんだけど電車がなかなか来ない。つか通過するんだよ。
    ようやく来た電車に乗って1410過ぎ出町柳駅に到着。
    出町ふたばに行くため賀茂大橋を渡る。
    鴨川デルタを見たら凄い人手。気温が暑いこともあるけど鴨川で水浴びしている人もいた。
    この時期にこんなに人っていたっけ?
    出町ふたばの近くまで来たけど、行列が凄い。コロナであんましいないと踏んでいたけど甘かった。
    出町ふたばは諦めて岡田商会でミンチかつを買う。当然、その場で揚げてもらう。
    ミンチかつは時間がかかるので少し待った。
    ようやく揚がった。喉も乾いたんで自販機でお茶を買って休みがてら喰う。
    相変わらず岡田商会のミンチかつは旨い。今まで喰った中でダントツだわ。

その後、『であいもん聖地巡礼』という名の出町柳周辺の散策。
    出町柳駅近くのセブンで京都鉄道博物館の前売チケットを購入。
    当たり前だけど出町柳は京大関係の施設が沢山あった。
    実は約30年前にも、この周辺に1度来ていた。
    初めて一人旅で京都に来た時、宿として内外学生センタの京都学生会館に宿泊した。
    その京都学生会館は今は京都大学の研究室になってしまった。
    でも、学生時代の思い出でその施設を見に来た。
    施設外観は当時と全然変っていなくて、あの時の思い出が甦ってきた。
    清水方面に行くため百万遍交差点へ。
    1515市バスに乗車。1535清水道で下車。

向うは清水寺。
    清水坂をひたすら登る。暑いよ。そー言えば今日の予想気温は29℃だった。夏じゃん。
    左右の売店には観光客と修学旅行生であふれていた。
    1550、清水寺到着。清水寺は10年振り3回目。
    観光スポットなので観光客がスゲイ。でも、外国人観光客は僅か。
    清水の舞台から京都市内を見たり。
    前回来た時は御朱印を頂いていないので納経所にて御朱印を頂く。
    さらに地主神社に行く。御朱印を頂けるかと思ったけど御朱印はやっていなかった。残念賞。
    地主神社は縁結びで有名だけど不具合退散の祈願という全然違うことを祈ってきた。
    奥の院を回って子安塔から舞台を見たり。10年前はここまで来た記憶が無い。
    人通りみたんで撤収。そして今日の宿へ。
    清水坂から戻ろうとしたけど、だめ元でgoogle先生に聞いたら予期しない道を案内された。
    こんな所に道があんのかと思ったけど進んだら確かにあった。
    しかも最短コースな上に人が殆どいない。ぐぐる先生すげーーーー。
    1645宿に到着。

チェックイン処理。
    コロナの関係で朝食は40分毎の入替らしい。明日の予定を考えて0740にした。
    風呂も男女入替制らしい。マンドクセー。
    あと1800からウェルカムドリンクのサービスがあるらしい。
    部屋に入って一休み。部屋にCO2メータあった。密対策?
    夕飯を喰うため1730出発。

向うは伏見鳥せい本店。
    清水五条から京阪電車に乗車。
    京阪五条と伏見桃山駅は普通列車しか停車しない。なのでまた待ちが発生。
    乗車しても普通列車なので乗車時間がアレでイヤン。
    1800頃、伏見桃山駅到着。
    1805過ぎ鳥せい本店に到着。

混雑を避けたハズが激混だった。
    これは待つかなと思ったけど僅か1分ほどで案内された。
    一人客なので席が確保されやすかったんだろうな。
    案内されて早速焼き物を注文。過去の喰った中で旨かったものを注文。
    酒は当然、日本酒のみ。
    鳥せいに来て麦酒を注文するとか愚の骨頂だ(暴言)
    隣の席の人は麦酒飲んでいたけど...
    焼き物の前に御通しと日本酒が来た。まずは蔵出し生原酒。
    一番の人気だし焼き物に合うヤツ。
    暫くしたら焼き物が来た。やっぱし、鳥せいの焼き鳥は旨い。
    久々に日本酒サワーを飲んだり。
    2000撤収。

駅に行くが相変わらず車が来ない。20分近く待ったよ。
    2045清水五条駅に到着。
    燃料補給のため五条大橋近くのフレスコに寄る。つまみは時間が時間なだけに揚げ物系しか置いてなかった。
    宿には2105帰還。

大浴場に行こうとしたら既に女性の時間帯だった。すべて京阪電車の所為だ。(八つ当たり)
    仕方無いんで部屋風呂で済ませた。
    酒を飲みながら、自宅にいるレヴェルでアニメを見た。BS11は社会インフラ。

以上、8 日分です。
    タイトル一覧
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.