-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2009年04月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2009年04月20日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]管理職会議/工程会議
    [WORK]製品納入仕様書改版
    [WORK]商社対応
    [組合]三役会

    朝、管理職会議および工程会議。
    その後、製品納入仕様書に新製品を追加するための改版作業。
    午後一番で商社対応。
    超低消費電力のWiFiチップを紹介される。2000mAのLi電池1本で最高10年持つとか。
    100byteのデータを30秒に1回送信しても3〜4年は持つらしい。
    センサに使いたいけど開発環境がべらぼうに高いのがネック。

    夕方、組合事務所にて三役会。
    明日、定期労使協議会があるので事前打ち合わせ。
    2100過ぎ、部署に戻り製品納入仕様書改版の続き。
    2355頃撤収。

    萠壊廃人Kの日記より。
    本物そっくりのプラモデル扇風機
    これ昔からあったよね。
    少なくても小学校の頃にはあった。

    声優ヲタ度チェェェクPart1
    ひっかけ問題があって60点でした。落ち着いてやれば80点以上は行けたハズ。orz

    献血ミスで女性の右腕まひ 日赤が7180万円で和解
    献血マニアなオレだけど、オレも以前、似たような経験があるんでちょっと恐くなった。

    この商品を見た後に買っているのはこの商品です
    こいつらアフォか。

    希望を捨てる勇気
    概ね同意。特に『90年代の「失われた10年」と現在はつながっており...』は庶民の感覚に近いと思われ。
    あと、『こんな狭い国に1億3000万人も住んでいるのは多すぎるので、少子化は悪いことではない。』にも激しく同意。
    日本経済は縮小するだけなのだから国家規模も縮小すべき。
    参考LINK 信じがたいほど縮小する日本経済

    2009年04月19日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]洗濯/掃除
    [ETC]散財
    [ETC]HDDレコーダ整理

    気が付いたら1050。
    急いで飛び起きる。
    洗濯したり掃除したり。

    1230、散財&昼飯を喰いに市街へ出る。

    これまでずっと弱電畑を歩んで来た訳だが去年あたりから強電関係をやり始めた。
    折しも省エネ法も改正されたので仕事で使えそうなエネルギー管理士(電気分野)を受験しようと思う。
    で、本屋で問題集を探す。
    くまざわ書店と有隣堂を見たけど、探していた問題集が無かった。
    仕方無いのでアマゾンさんに発注。
    試験日が8/1。えーと、夏祭の原稿やらハードウェアサークルの方の実験やらもせにゃいかんのに大丈夫かオレ?
    確実に自分の首を絞めているよ。
    試験の内容的には電験ぐらいだけど電験ほどは難しくない模様。
    電卓は持ち込み可能らしい。ただし、関数電卓は駄目。

    いつも店にて予約やら散財。
    帰宅して、同人ハードサークルの方の作業をボチボチと進める。
    マイクロカーネルとハイパーバイザーの両者の違いが良く分らん。
    IPCとスケジューラの実装を検討しているけど良い参考事例が見付からんくて苦戦。
    現実逃避にCPUシミュレータの実装とかしてみる。
    あー、全然進まねぇ〜。

    夕方、HDDレコーダの中を整理。
    当面の録画分についてはスペースを確保した。

    やっとTwitterの使い方が分った。つか、今まで良く理解していなかった。orz

    姉「この布団きもちぃ〜」
    これ何てゑろゲ?

    たばこ自販機:顔認証方式で10歳児が購入 京都で
    不本意ながら住基カードが一番適切な気がする。

    _★ [研究] FPGA


    マルツ電波から発売されている FPGAトレーニング用学習ベースボード
    Xilinx版も出る模様。
    これだけあって9,800円は安いな。
    出来ることならサンプルコードはVerilog版も付けて欲しい。
    VHDLは記述量が多くて好きになれん。あと、VerilogはC言語風味なので良い。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]マリア様がみてる4th-CE-2版予約(1,000円也)
    • [書籍]TG-Voice Actress-(1,500円也)

    予約し忘れていた[DVD]マリア様がみてるを予約。
    あと、やっとこさ[書籍]TG-Voice Actressを購入。
    後藤麻衣が載っていないね。麻績村まゆ子の写真が...
    キムイクも載っていない...
    戦場のヴァルキュリア(tvk:Sat-2630):
    この麻里奈たん。図書館戦争の笠原郁そのまんまだな。
    観ていてそう思った。

    2009年04月18日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]机周辺整理
    [WORK]段取り
    [WORK]文書照査

    0950起床。
    1000過ぎに出社。
    来週、部署の引越しがあるので机周辺を整理。
    時にサイドデスクの中は10年越しの魑魅魍魎が跋扈する世界になっているので大変な事になっていた。
    ここを整理するだけで午前中が終ってしまった。orz
    午後、机周辺の整理。
    設計文書やメモ書き、データシート、電子部品の残骸など大量に出土。
    使わないデータシートやら設計文書をバッサリ捨てる、捨てまくる。
    1530。取り敢えず、今日の分は終了。あんまし片付いてないな。
    その後、来週の段取りやら文書の照査。
    1900頃撤収。

    裁判官、反省の姿勢見せない被告に「バカ」
    つい、本音が出てしまったんですね。分ります。

    5pb.代表取締役の志倉千代丸氏に株式を完全譲渡
    中長期的な成長のためには、これ以上同社に経営資源を投下することは適正ではない
    
    親会社が5pbに運転資金の貸付るのが負担になっていた模様。5pbいよいよピンチ。
    あっ、そー言えば師匠の勤めている所だったわ。
    村田あゆみも活動休止してしまったんで、更に状況悪化するな。
    まず、羽衣を放りだせば良いのでは?

    パナソニック、ETC車載器の新製品発表…ETCカードの有効期限お知らせ
    有効期限だけぢゃなくて金額も教えてくれよ。
    最早、初音ミクで良いぢゃん。
    つか、外部に金額や有効期限情報される共通インターフェイスがあれば、色々な声が出せると思うのだが。

    ドイツのプログラミング大会の優勝作品
    これが4Kバイトってまぢですか?(マジカノ風)
    ドイツ人、半端ねぇ。

    UFO撮影した
    いろいろ、おかしくて涙出て来た。

    ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww
    御愁傷様。2ちゃんねる情報を鵜呑みにしないように。

    世界天才会議
    何だこりゃ。こんなアフォみたいなイベントがあったとは。不覚だった。
    つか、GLAY。何やってんの?

    【ネット】1人遊び専門「セルフSNS」 「SNS本来の趣旨を大幅に逸脱」
    この発想はなかった。

    電撃文庫、不朽のロンク゛セラー『半分の月がのぼる空』、実写映画化決定!
    アニメ化してドラマ化したと思ったら今度は劇場版ですか。

    アニメキャラゆっくり化CGI
    後で試す。

    スフィアを連続大特集!メンバーの人となりに迫るパーソナルインタビュー第4回は豊崎愛生さんが登場!!
    豊崎愛生。天然ボケキャラをやったら非常に良いのだが、それ以外での需要が見込めないのがナニでアレ。

    本日の検索さん
    VT6122を使うとIPv6のグローバルアドレスが上手く取得出来んかったんだけど、オレ以外にもいる模様。

    2009年04月17日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]治具調整ソフト仕様書作成
    [WORK]商社対応

    殆ど、一日中、治具調整ソフト仕様書作成。
    結構、複雑な仕様なので時間が取られてしまった。
    途中、商社対応やら書類照査など。
    そー言えばXilinxの商社から悲しいお知らせ。
    今まで、Xilinxの無料ツールってライセンス更新不要だったのだが、次回のVer.11から半年毎の更新になるらしい、しかもMACアドレスでの管理にもなるのでマシンを移動してのコンパイルが面倒いことになる模様。
    更新不要がXilixの良い所だったのに。マンドくせぇ。

    この時期、 テクノフロンティア には毎年行っていたのだが今年は忙しくて行けんかった。
    で、Y君やタカちんに代わりに行ってもらったのだが今年は不況の所為か会場は人も少なく、ブースも小さく閑散としていたらしい。
    新製品も少なかったとか。こんな所にも不景気の波が...

    K君が書いていた試験成績書の完成を見て2400撤収。

    先日の出張でウケ狙いで『静岡限定 うなぎの蒲焼味プリッツ』。
    旨いと行って家族に持って帰る人から不味いう人までいて賛否両論。
    買って来たオレの感想はと言うと、まぢで『うなぎの蒲焼』の味がして驚いた。
    ちゃんと鰻の味がするんだよ。ウケ狙いだったけどホントにウケたんで良かった。

    上高地が図柄になった1000円銀貨
    そも、そんな企画があったなんて知らんかった。
    しかもバイカラー・クラッド貨幣って何だ?

    読み方の難しい名前の声優リスト(増補版)
    ここには載って無いけど『阪脩(さかおさむ)』さんは読めんかった。

    エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定
    まぢですか。真綾、去年から微妙に上り調子ぢゃね?
    あと、アスカ役は平野綾とか戸松っちゃんとか噂があったが、みやむーってことで現状維持。

    けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて
    確かに澪は可愛い。『けいおん!』がこんなに面白いとは予想外だった。

    家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている
    オレは妹がいるけど幸せな人生を過ごしているとは感じられない。

    2009年04月16日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理
    [WORK]出荷作業
    [WORK]商社対応
    [WORK]配線作業
    [WORK]営業販売会議
    [WORK]稟議書作成

    午前中、不具合解析関係で一発メイルを入れた後、出荷作業やったり商社対応したり配線作業したり。
    午後から営業センタで営業販売会議があるので昼過ぎに移動。
    途中、部屋に寄り昼飯喰って自転車でセンタへ。
    営業販売会議は毎年、全社一同に集まり行うのだが、今年から部署毎に行なう事になった。
    1600過ぎ終了。本社へ戻る。

    社内から色々と問い合わせがあったので、その対応。
    稟議書を作成して2200頃撤収。
    今週、外へ出る事が大杉て仕事にならない。(;_;)

    趣味偏差値
    電子工作、無線は高いのか低いのか分らんのぉ。

    なるほどね…ジンバブエで万引きが果てしなく難しい理由
    万引される物が無い。

    年金は現役世代手取りの半分以下 政府公約守れず
    年金って国が主催する『ねずみ構』なので、人口が無限に増えな限り破綻する。

    ルネサスとNECエレの経営統合報道,両社が「決定した事実はない」とコメント
    火の無い所に煙は立たず。

    2009年04月15日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]客先教育指導立ち会い
    [WORK]出荷準備
    [WORK]事務処理

    0650起床。
    ホテルの食堂で朝飯を喰って0720頃、出る。
    待ち合わせの時刻近くになったのでお客さんに電話。
    間も無く合流してタクシーにて現場到着。
    初めて行く分野の現場で、色々とワンダーランドだった。
    仕事ではなく趣味で来ていたら、きっと楽しかっただろう...
    でも仕事なので、面白味は無い。
    更衣室にて重装備(ヘルメット、防護メガネ、安全靴)に換装して現場へ。
    兎に角、広いので目的の現場まで遠い。
    幸い、天気が良かったので徒歩でも苦では無かったが雨とか強風の日はイヤだな。
    作業は淡々と進行し大きな問題もなく終了。
    むしろ、予定より早く終ってしまい拍子抜け。
    1100過ぎに現場撤収。
    中途半端な時間に終了してしまった。
    本社に戻る連絡をして浜松駅へ。
    駅で昼飯を喰う。
    浜松駅のKIOSKで部署へのお土産を購入。
    『うなぎパイ』だと芸が無いのでウケ狙いで『静岡限定 うなぎの蒲焼プリッツ』を購入。

    浜松駅で上り新幹線を待っていたら下り線に試運転のN700が入線した。
    『試運転かぁ』とボーっと見ていたら、その横をドクターイエローが大阪方面に向けて猛スピードで駆け抜けて行った。

    1310発ひかり470号に乗車。
    1545頃本社到着。
    その後、明日出荷する製品の準備および出張報告書を書いて2200頃撤収。
    そー言えば、4日間連続で何かしらの出張をしている。疲れたよ。

    既にあった『クイーンズブレイド』実写AV
    先見の明ということか。

    クイーンズブレイド』EDのAT-X版と地上波版比較
    やっぱし、AT-Xは勝ち組なんですね。分かります。
    ええ、どうせ地上波のオレは負け組ですよ。

    当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン
    巧すぎる。おかしくて涙出て来た。

    お兄ちゃんのことなんか〜1巻 「ここまで売れるとは(笑)」
    題名が勝利の鍵。

    視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?
    20年近くディスプレイを見ているけど視力は1.0-1.2ある。
    弟や妹は目が悪いので遺伝とも言えないな。

    吉野家が「券売機」を置かない理由とは
    殺伐とした雰囲気を醸し出すために1票。

    怒涛の09年に現れた大型ユニット・スフィアを連続大特集!第3回目は戸松遥さんが登場!!
    スフィアが大型ユニットかどうか別として戸松っちゃんキタコレ。
    相変わらず角度によって随分と雰囲気が変化しますな。

    2009年04月14日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]管理職会議
    [WORK]手順書改版
    [WORK]製品組立調整
    [WORK]安全衛生委員会
    [WORK]浜松移動

    兎に角、忙しい一日だった。
    朝の管理職会議から始まって、明日の出張に使う資料の手直し。
    手直しが1000までに終るかと思いきや、結局1100までかかってしまう。

    16日に出荷する装置があるが、明日は出張なので今日中にやっつけにゃならん、上に今日の夕方には浜松へ向かわにゃならん。
    さらに、1530から安全衛生委員会がある。
    1000から組立開始。
    全然、終わる気配が無いので昼喰わないで組立作業。
    午後、Y君に手伝ってもらいながら調整作業。
    何とか1500過ぎに終了。
    その後、出張の最終準備をして1530から安全衛生委員会。
    会議終了後、荷物確認やらVCCI測定についての検討、日曜日に出張した件でTさんと検討作業など。

    1810過ぎ、浜松へ向けて出発。
    小雨が降っていたけど傘を持たずに会社を出る。
    新横浜1946発こだま683号に乗車。
    定刻通り浜松に2124到着。
    新幹線を降りたら結構、雨が降っていて萎えた。
    翌日のために駅構内を確認した後、売店で傘を買いホテルへ向う。
    途中、セブンイレブンに寄り燃料調達。
    チェックインを済ませ、部屋へ。
    フロントで地元新聞を貰ったので駄目元でテレビ欄を確認。
    深夜アニメはやってそうも無い。<をい
    仕方ないので風呂入った後、ニュース見ながら、500mlのビールを2本を飲んで2400過ぎに寝た。

    2009年04月13日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]管理職会議/工程会議
    [WORK]手順書改版準備
    [WORK]客先打ち合わせ
    [WORK]手順書改版
    [WORK]出張準備

    管理職会議/工程会議。今週から方式変った。
    明後日の出張で使う手順書を改版せにゃいかんが午後から出張するため準備だけしておく。
    1500から客先で打ち合わせのため1300本社を出る。
    1700、客先打ち合わせ終了。
    1830頃、本社帰還。
    Y君に手伝ってもらいながら手順書改版作業。
    その後、出張準備をして2455撤収。

    そろそろ日本で一番可愛い声の声優を決めようか
    くぎゅと言いたい所だが、この場合、あおきさやか(≠キレ芸人)だろ。JK

    明日、朝ビラ配布なので早く寝たいけど、明日は定時後に浜松に向けて出発するのでその準備がせにゃいかん。
    まぁ、鉄ヲタだったら喜んで行くような場所なんだろうけど...。(オレも一応鉄成分があるけど仕事と趣味は別腹だし)
    それに、またヘルメットとか安全靴とか重装備を持参せにゃいかん。
    あと、[TVA]タユタマが観れないのも萎える原因。(ぉ

    2009年04月12日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]現地調査
    [ETC]散財
    [ETC]HDDレコーダ整理

    0750起床。
    日曜日だけどTさんの依頼で某所の不具合現地調査のため出張〜。
    0800部屋を出る。
    自転車で京王八王子まで行き電車を乗りついで岩本町まで行く。
    早く着いたのでマックで朝マックしてたらTさんからメイル。
    スグに待ち合わせ場所に行き合流。
    機材を搬入して1000から作業開始。
    事前の手順通りに調査を開始。順調に作業が進み問題点の把握と対処。
    片付けして1200撤収。

    午前中に作業が終ったので秋葉原へ行く。
    アニメイトに行き[ラノベ]俺の妹がこんなに可愛いはずがない-3を購入した後、ふらふらと散策。
    今さらの如くハム月販が潰れた事を知って軽い衝撃を受ける。
    去年の6月の事だった。
    オレがアマチュア無線を始めた頃は、あの通りって何も無かったよな。
    それが20年経ったら、御覧の有様になっていて時代の流れを感じた。
    帰り際、BD-RとDVD-RAMを購入して1500撤収。
    八王子に1600到着。
    帰宅してHDDレコーダの中身整理。

    春の新番組「声優別出演作リスト」
    あー、戸松ちゃんは今期は7本という噂があったけど7本ってのは夏も含んだ数字らしい。
    春だけなら4本ってことでFAらしい。

    4/19 BS-TBSで放送予定の『CLANNAD AS』のあらすじが杏編な件
    んんんんんんんん?!

    女の言う「愛」とは・・・
    まぁ、何だ。次元に敵うものは無いってことで。

    本日の検索さん。
    意味分らん。もやしもんネタ?

    _★ [声優] いろいろ


    散財:
    • [ラノベ]俺の妹がこんなに可愛いはずがない-3(570円也)

    アニメイト秋葉原店にて 人間の出来た兄貴が礼儀知らずのDQN妹にコキ使われるラノベ俺の妹がこんなに可愛いはずがない-3を購入。
    クイーンズブレイド(MXTV:Fri-2530):
    うーむ。天下のMXTV様でも規制がかかっていた。
    全く以て見えません。orz
    もしかしてAT-Xな人は勝ち組ですか?
    微妙に悔しい。

    2009年04月11日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]段取り/事務処理
    [WORK]出張準備
    [ETC]花見

    0845起床。

    0900過ぎ出社。
    出社してから事務処理と来週の段取り。
    その後、工場に行き明日の出張に関して最終準備。
    事業部に戻り事務処理していたら、嫌なメイルを読んだので憂さ晴らしに午後、花見に行くことにした。
    1200過ぎ撤収。

    一旦、部屋に戻ってから富士森公園に行く。
    途中、コンビニででビール(正確には第3のヤツ)を買ってから、 公園内の屋台で焼き鳥、焼きソバを買ってから適当に場所を選らんで花見。天気が良くて気持ちが良い。
    月曜日には満開になっていたんで既に散り始めていた。
    咲いてから散るまでが早いな。
    30分くらい公園にいてから撤収。
    天気が良いので自転車で市内を走ってみる。

    部屋に戻ってから昼寝する。

    先日、総務部に行った時に 打たれ強いとか言われたけど、そんな事は無い。
    小学校の頃、精神的にアレになって体重がたった1ヶ月で5Kg落ちて、今でもトラウマになっている。
    体自体は無駄に頑丈で入社以来11年、病欠ゼロを更新中。
    有給を使うのはコミケか組合かというレヴェル。わはー

    ここ を読んで[小説]俺の妹がこんなに可愛いはずがない-3が出ていることを知る。
    早速、買って来んと。
    某巨大掲示板によればアニメ化の話があるとか無いとか。

    信じがたいほど縮小する日本経済
    昨今の不況の分析は色々とあるけど、これが現実なのだろう。
    逆に 大前研一氏の論評 は読んでいて現実感が無いんだよな。
    楽観的というか世界と比較して日本はマシだと言っているので国内の惨状が分っているのかと思うのかとのですよ。

    本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定
    全くだ。

    2枚で498円という超激安サーロインステーキの秘密を探ってみた
    ちょっと喰ってみたいな、これ。

    【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表
    日本のゑろゲ会社は半端ない。
    あとは画面から出て来てくれれば良いのですがな。

    これからの10年で無くなりそうな物
    ブラウン管は民生品ぢゃ消えるだろうけど一部のプロ分野ぢゃ消えないだろう。
    画像を評価する際の基準モニタは液晶ぢゃ全然駄目だからな。

    『けいおん!』第2話で澪が着ていた私服がしまむら疑惑
    ホント、お前ら良く見つけるな。

    何でも擬人化すれば行けるのが日本人
    擬人化は日本の伝統芸能。

    明日は不具合の現地調査。
    先週の土日は組合関係でバタバタして、今週の日曜日は本業でバタバタ。
    気が休まる暇が無い。

    _★ [wine] wine-1.1.19


    wine-1.1.19されたんで早速、コンパイル&インストール。
    dll/gdi32/font.cを見たら新しい関数update_font_code_page()が追加された。
    デバッグコードを有効にして様子を見たら何故かMPEG再生時でも頻繁に呼び出されている。
    動画再生にcodepageは関係無いやろ?
    CPUパワーの無駄遣いだ。キモイなぁ。

    _★ [萌え] けいおん!(TBS:Thu-2330)


    やっぱし、唯役は豊崎愛生がぴったしだな。これ以外のCVは考えられない。

    そのうち、CVやっている4人で武道館ライブとかするんだろうな。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.