-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2007年03月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2007年03月31日()

    _★ [MISC] やったこと(詳細版)


    [ETC]散財
    [ETC]GONZO FESTA 2007 SPRING

    1000起床。
    タカちんに GONZO FESTA 2007 SPRING のチケットを貰ったのでイベント参加。

    途中、京王新宿駅のカレーショップC&Cで朝飯兼昼飯を喰う。
    その後、京王百貨店でPASMOに京王パスポートの乗り物ポイントを付加する処理をする。
    イベント会場は九段会館。スグに九段下に行く。
    九段下に付くと昭和館の横に人が沢山いたけど桜が満開で花見をしてる人だった。
    1230頃到着。1300から席順抽選なのだが既に行列が出来ていた。
    駐車場に『RAMS』と書かれた車が止っていて萎え。
    列が動いた。暫く待っていたら先に抽選を終えたタカちんに声をかけられ後藤邑子姉さんのサイン入りポスタを貰った。
    オレの番になったので抽選すると『に-23』。
    結構、後ろっぽいのでウルトラガックシ。
    開場が1500で時間があったので二人で秋葉原へ行く。
    待ち合わせ場所を来めて一旦、解散。
    秋葉原のアニメイトに行き[小説]マリア様がみてる新刊購入。
    月末の土曜日ってことは激烈にレジが混んでおりレジ待ちにスゲイ時間がかかる。
    その後、マザーボードやFONルータを見たり。
    LaOXザコンでUNIXマガジンを購入して待ち合わせの場所でタカちんと合流して再び九段下へ。
    1445頃、九段会館に到着し1500入場開始。
    冗談で『いろは』順だったら前の方だとか言っていたらホントにいろは順。
    しかも、い列とろ列は欠番のようでオレは前から2列目という好位置に配置された。
    ステージが良く見える。

    開場前、本日のMCである静御前が月面兎兵器ミーナの甲州役で場内アナウンス。
    1600開演。
    司会は静御前とはりけーんず前田。
    御前は初めて観たけど、いいねぇ。
    本日参加するゲストは意表を突いて後ろの扉から侵入。
    作品別に水島大宙、水沢史絵、松来未祐。
    野さく、モモーイ。
    小野大輔、藤村歩、森永理科。
    阿澄佳奈、能登麻美子。
    全員が一度ステージに上がる。
    で、オレ初めて野さくを見た。
    能登麻美子の隣に並んでいたけど、色々な意味でアレだ。

    まず、 ロミオ×ジュリエット。
    水島大宙、水沢史絵、松来未祐、監督の追崎氏、そして池P。
    ロミオ×ジュリエット。原作はシェークスピアのアレだけど設定はややSFチック。
    シェークスピアが生きていたらビックリするだろう。
    スタッフが 監督、追崎史敏。
    音楽、FFの崎元氏。
    脚本、吉田玲子氏。
    音響監修はサトジュン。
    さらにキャストに広橋涼&大原さやか様もいる。
    で、プロデューサーが池Pですよ。
    「これ何て カレイドスター ?」と思ったのはオレだけぢゃあるまい。
    池Pが『OPは荒川静香選手がイナバウアという「技」をやった時に流れた曲です』と言うと、
    はりけーんず前田が『「技」とか言わない。それは前の作品!(カレイドスター、幻の大技)』というツッコミが入った。会場爆笑。
    ビデオレターで参加したサトジュンがGONZOに一言申すで『引越しが多い、1作品中で2回とかやるんですよ。』とまた会場爆笑。
    ロミオ×ジュリエット。GONZO、15周年記念作品と銘打つだけあって気合いが入っていた。
    次に 瀬戸の花嫁
    水島大宙、野川さくら、モモーイ、森永理科、。
    作品概要の紹介って感じで終了。
    GONZOにしては人が死ななそうな作品。<こら
    頭空っぽにして見られる作品であることは間違いないようだ。
    政役の村瀬克輝氏がビデオメッセージにて『にゃっほ〜』と言って時には一同大爆笑。
    野さく、どういうリアクションした良いか困っていた様子。

    風のスティグマ。
    小野大輔、藤村歩、森永理科、それと静御前。
    トークと第1話を丸々、上映。
    風使いだけあって、風に吹かれる微妙なパンティラがある。素晴しい。
    トークショでもゲストが皆で『パンツ、パンツ、パンツ、パンツ』と言う異様な雰囲気。
    もう、これは期待大ですよ。
    最後に木氏沙織によるOPのライブ。

    その後、秋以降放送の Dragonaut の告知で小野大輔と監督、小野学氏のW小野。
    本来ならゲストに茅原実里が来るハズだったが体調不良のため欠席。残念至極〜。
    もうね、キャラデザがウイッチブレードと同じ うのまこと なのでエロい。当然、パンツが沢山。
    御前もエロいと太鼓判。はりけーんず前田も『くい込んでるよ』と。
    色々な意味で期待。<パンツだけぢゃないからね。

    10分の休憩挟んでAFRO SAMURAIのPV。何か凄いね、これ。GONZOだからな。
    色々紹介があって、最後に ぼくらの
    ゲストは阿澄佳奈と能登麻美子。久々に見たけど、能登かわいいよ能登。
    はりけーんず前田が麻美子でハァハァしてた。
    阿澄佳奈は初めて観た。3/3の「ひだまつり」には落選したから...
    で、これも第1話丸々上映。
    結構、痛そうな話。しかも毎回、子供が死んで行くらしい...
    子供たちだけで15人。人、多い。
    阿澄佳奈&能登麻美子のトークの後、OP/EDを歌う石川智晶によるOP『アンインストール』のライブ。
    一通り作品紹介が終って最後に抽選会。
    ほぼ真後ろの席の人が当ったけどオレは当たらず。世の中、そんなもん。

    GONZO作品、相変わらず人が死にすぎ。
    『ロミオとジュリエット』は原作がシェークスピアのアレなので死亡確定。
    『風のスティグマ』ぢゃ1話にして3人死亡。
    『ぼくらの』では毎回死人が出るらしい。
    『AFRO SAMURAI』は決闘で破れた父親の死に様がGONZO。
    ある意味でGONZOらしいと言えばGONZOらしいのだが...
    もうね、アニメにおける死者数の単位を『GONZO』にしたい。1人知ぬと1GONZO。

    1900の予定が終ったのが1950。長いよ。
    去年参加したアミューズのイベント並。あっちは相当長いけど...

    2120頃、京王八王子駅に到着。
    タカちんと別れた後、途中で飯を喰って2200頃に部屋に到着。
    明日は、リリカルなのはのイベントだお。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.