-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2010年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2010年03月20日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合修正確認/試験成績書作成
    [WORK]新製品開発作業
    [ETC]歯科治療

    1050起床。起きれんかった。
    外に出ると滅茶苦茶暖かいので驚いたと共に花粉が飛ぶなぁと憂鬱にもなった。

    1100過ぎ出社。
    工場に行きエージング作業をしながら、測定忘れていた試験をする。
    工場の中の方が寒いお。
    午後、試験成績書作成。
    1500、歯医者に行く。
    3週間くらい前に取れた詰め物の再装着と歯石除去。
    それだけで済むかと思っていたら、オレが気付かんかった箇所で詰め物取れていた模様。
    そこも治療するので結局、来週も来ないかん。

    会社に戻って来てから新製品開発。
    出社していたK部長からEtherneが100Mでリンクしないという報告を受けて調べる。
    今回使用したデヴァイスは過去実績があるもので回路も殆ど変更していない。 初期設定をするEEPROMを以前設計したものに変更しても駄目。
    その後、色々とやったけど駄目。
    もう埒開かないので諦めて2000頃撤収。

    途中、すき家に寄り発売されたばかしの豚しょうが焼き定食を喰う。
    確かに量は多いがこんなに要らない。量は少なくて良いんで安くしてくれ。
    あと、 すき家が「豚しょうが焼き定食」を提供開始したので、松屋、吉野家と食べ比べてみた なんて記事が。
    確かに松屋の場合、店内で焼くから焼肉感がある。

    「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ中国
    流石、中国。何でもアリだな。物を作っているなんてレヴェルぢゃねぇぞ。

    日本ユニセフ「これ以上、アグネスの誹謗中傷やったら潰すぞ…」
    日本ユニセフ協会ってカスラック同様に893な団体だったのね。

    モーニング娘! 64円のペンを1000円で販売「これが現代の錬金術か」
    エルリック兄弟もビックリだな。

    「ひだまり3期OP」登場のドキュメンタリーヤラセ問題に対しフジ側の答え
    確かに意図が伝わらないドキュメンタリは意味無いわな。

    某ベテラン声優がソラノヲト批判してたらしい件で公式から名前が消える
    まぁ、正論だけどやり方がまずかったな。
    あーー、戸松ちゃんも批判対象か。EDとしては結構良い線行っていると思ったが。

    スウィッチネタ2発。
    『ストライクウィッチーズ』ウィッチ部隊防寒服 1着2万9400円が約13分で完売
    これから暖かくなるのにいつ着るんだよ。

    クタバレ!マカロニ!!
    ルッキー逃げて。

    本日の検索さん。
    ごめん意味不明...

    _★ [wine] Wine 1.1.41 Released


    Wine- 1.1.41 がリリースされた。
    今回はDirectXと暗号化がメイントピックスかな。
    quartz関係は1点のみの変更。

    早速、オレパッチ当ててコンパイル&インストール。
    毎度の如く、 けよりなMC で動作確認。問題無いようだ。

    _★ [UNIX] Nvidiaドライバ


    NvidiaのLinux用グラフィックドライバ 195.36.15版がリリースされた。
    久々のリリースなので変更内容が半端ない量。
    で、早速Kernel-2.6.33でコンパイルしてみたのだがエラーが出てコンパイル出来無い。
    2.6.33に対応していない訳では無さそうなので多分RTパッチの所為かと思われる。
    うーむ、どうすべ。

    2010年03月19日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理
    [WORK]営業対応
    [WORK]客先対応
    [WORK]社内技術対応
    [WORK]工場監査準備

    虹規制をすると性犯罪が減ると思っている人は脳内がお花畑か蛆でも湧いているぢゃないの?
    事実上の検閲ですよ?

    起きたら、若干具合が悪い。
    ぶっちゃけ、二日酔いなんですけどね。

    朝から忙しい。
    社内からの電話攻撃が3連発。
    で、立て続けに打ち合わせが2件。
    U部長にVCCIについて調査事項をメイル。
    途中、客先対応するため品質保証部に行きMTBF算出基準資料の調査。
    本来今日すべき仕事に辿りついたのが昼ちょい前。orz
    もう、割り込み多数で仕事にならん。

    午後、再度品質保証部に行き相談事など。
    そこでHさんに年度末で測定器放出されることを聞く。
    使えそうなヤツは頂きたい。
    打ち合わせしてたらWさんからPHSに連絡が入って客先に貸出可能な機器の調査依頼。
    もう、割り込み多数で仕事にならん。orz

    今日客先に提出予定の資料作成が殆ど進まなくて泣きそうになる。
    何とか夕方までに揃えることが出来た。

    夜、緊急の荷物発送をした後に同人マイスタHとエージング準備。
    工場にいたら他部署のNさんが新基板を見せてくれたのだが、そこに ルビコン 製の PMLCAP が60個も使われていた。
    限定販売品の高級アンプにも使用されている高級なコンデンサ。
    凄い壮観だったわ。

    事務処理していたら他部署のKさんからヘルプが来たんで工場に行きEthernetの波形観測。
    部署に戻って客先に作成した資料をメイルする。
    物凄く疲れたんで2340撤収。
    もっと評価してくれよ。オレの仕事。

    帰宅して 乙女企画クロジ の次回作チケット入金。

    すげえ儲かるサイト見つけたwwwwwwwwwwww
    これはブラクラですね。分かります。

    自動でドアを閉める装置を作ったんだが
    B級特許 を見ているようで可笑しくて涙出て来た。

    戸松っちゃんの 公式プロフィール に「チャームポイント:写真や映像によって顔が変わるところ」と書いてあって吹いた。
    Vipper共が『作画が!』とか言うからだわ。

    萠壊廃人Kからの情報より 『Cross Days』クロスデイズ、フラゲ組による報告で衝撃の展開が明らかに
    何だこれ。狂っていとしか言いようが無い。

    「べっかんポーズ」をまとめてみた
    あれは『べっかんこう立ち』と言うのか。八月厨なので結構あのポースは好きだったりする。 『べっかんこう飴』とか判子絵とか言うなや。

    【北朝鮮】 デノミ失敗で責任者を「反革命分子」として銃殺
    部下の失態は将軍様が取るべきではないかと。
    フツーは上意下達ですよ。

    2010年03月17日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]賃闘団体交渉
    [WORK]書類作成
    [WORK]EMS打ち合わせ
    [WORK]商社対応
    [WORK]不具合対策会議
    [WORK]不具合修正試験
    [組合]職場委員会

    今日は激烈に忙しかった。
    0900から会社側と賃闘の団体交渉。
    当初、会社側が暗い話をしたので賃上げ無しかと思ったが、結論として定昇相当が提示された。
    満額回答で妥結したが、手放しでは喜べない状況。

    午前中、来週の工場監査の資料作成のために社内中を駆け回る。
    午後、EMS先の営業とRoHS対応の打ち合わせ。
    その後、商社対応したり不具合対策会議。
    夕方、高級オシロスコープを使って不具合修正試験。
    試験方法を難しく考え過ぎていた。オシロスコープの計測機能を使えば一瞬で測定出来ることに気が付くまでエラく時間がかかった。
    夜、組合事務所で職場委員会。
    2200過ぎ事務所を撤収。
    部署に戻って事務処理をして2355撤収。

    『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
    才能の無駄遣い。外国人、まんまと釣られているし。

    山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」
    事実上の検閲なのに何、アフォな事言ってるの。ヴァカなの?死ぬの?

    漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向
    取り敢えずは大丈夫?
    それと自民と公明がクソであることだけは判明した。

    【萌え食品】「けいおん!」まんじゅう発売!
    饅頭と言えばオレ的には Spring8饅頭 が一番衝撃的だった。(藁)
    ちなみに実家近くのリニア見学センターにはお約束通りに『リニア饅頭』ありました。

    明日は朝ビラ配布なので早く寝ないと。

    2010年03月16日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]資料作成
    [WORK]開発会議
    [WORK]部品評価

    午前中、来週の工場監査のための資料作成。
    午後から開発方針会議。
    その後、代替品の部品の評価。
    夜、引き続き工場監査のための資料作成。これが結構、面倒くせい。
    2340撤収。

    『そらのおとしもの』第2期制作決定!
    まっ、そうだろうな。予想通りの展開。
    新キャラのCVが野さくでないことを祈る。

    休日分散化法案で、中小オンリーイベントが壊滅的に? ますます進むか首都圏への一極化
    休日の分散化には賛成だけど、ブラックマンデー法を無くしてくれるだけでも良い。

    苦戦する吉野家、ついに「牛丼小盛り」を導入…価格は300円の予定
    近所の吉野家には4年行っていない。

    2010年03月15日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]管理職/工程会議
    [WORK]事務処理
    [WORK]MTBF算出手伝い
    [WORK]商社対応
    [WORK]新製品開発作業

    激烈に調子悪い。いや、二日酔いで自業自得なんですけどね。

    午前中は管理職/工程会議。
    その後、工場に行きデモ機器の動作確認。
    昼休みは具合が悪いので昼寝してた。
    午後、事務処理、営業対応した後にKS君、Y君がやっているMTBF算出の手伝い。
    途中、商社対応。
    夜、新製品開発作業。
    追加部材手配やら色々。
    調子悪いので2250撤収。

    今日は 高町なのは さんの誕生日ですよ。

    あ〜楽しかった!
    ライブに行ったタカちん曰くPritsはまぢでサプライズだったらしいな。

    おいお前ら…いくら二次元美少女でも納豆の口移しは
    その発想は無かった。それにしても変態紳士が大杉。

    都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に
    この規制が通過すれば、やがて『メディア良化条例』に化けてしまうのは必至。

    すき家、「豚しょうがやき定食」発売。

    2010年03月14日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [ETC]計算機整備

    1030起床。

    今日は3月14日ということで『πの日』。
    ぐぐる先生もπの日仕様になっていた。
    ホワイト何とかというイベントは何をするんでしょうか?

    1140頃、よつばとひめくりカレンダ購入と昼食のため市街へ。
    アニメイトでカレンダ購入後、先月末に開店したメロンブックス八王子へ。
    店内は非常に明るくて品揃えや広さは、とらのあな八王子よりも良いかも知れん。
    明日はどっちだ の本もあった。
    まぁ、オレはコミケで買うので関係無いけど。
    2Fは『らしんばん』が入っている。
    八王子、ホントにヲタ街化している。大抵の事は八王子で事が済むようになったよ。

    1400過ぎ帰宅。
    Linuxカーネルを最新版にするべくコンパイル。
    いつもならサクッと終るところが意外とハマッてしまう。(泣)

    『東のエデン 劇場版 II -Paradise Lost-』 2chでの感想まとめ
    劇場版IIが公開されたのね。後で観に行く。

    カワイ肝油ドロップを語るスレ
    社内の若い者は肝油ドロップスを知らないのが多くて驚いた。
    オレがおっさんなだけか?

    高校生になれば普通に彼女できると思ってた奴wwwwwwwwwww
    当時、そんな事全く考えもしていなかった件について。

    NYで「レストランで塩使用禁止法案」提出…高血圧など生活習慣病の抑制に
    『禁塩法』が出来てマフィアの間で塩が闇取り引きされるのですね。
    まぁ、真面目に考えれば>>31が核心を突いていると思うのだが。

    _★ [UNIX] Kernel-2.6.33


    やっと、Kernel-2.6.33 のコンパイル TOMOYO -1.7.1と RTパッチ を当てる。
    いつもならTOMOYOパッチとRTパッチは1ファイルだコンクリするので手動でパッチを当てていたのだが全くコンクリせん。
    ソースを見ていないけどRT側が取り込んだのかもな。

    コンパイル&インストールして再起動したら、カーネルパニックを引き起こして起動せず。
    以前のカーネルにて起動して調査。
    ぐぐる先生に聞いても明確な答えが返って来ない。
    仕方無いので当該箇所のソースを読む。
    その結果、カーネルコンフィグでTOMOYO-2.x系と1.x系の双方の設定を有効にしていた。
    1.7.1系のパッチを当てている訳なので2.x系の設定を有効にしては駄目だった。orz

    再コンパイルして起動したら今度は起動した。
    次にNVIDIA純正グラフィックドライバをインストール。
    が、現状の純正ドライバは2.6.33に対応していなかった。(最新RTにも対応していない)
    仕方ないのでnvドライバを使用することにした。
    アクセラレーションが効かないのでイライラする上に、OpenGLが使えないのでwineでゑろゲも出来ん。
    一応、 純正ドライバを2.6.33で動かすパッチ があるようだけど上手くパッチが当てられない。
    あと、2.6.33からカーネルツリーにNVIDIA用のアクセラレーション対応のオープンソースドライバ『Nouveau』が統合されたのだが、何故かカーネル設定メニューに出て来ない。
    64bit環境だと駄目なのか?

    _★ [萌え] 散財記録



    例年より購入が遅れたけど、いつもの店で今年も購入。
    ひめくりシリーズは『あずまんが大王』の時代から計算すると、かれこれ8年使っている。

    2010年03月13日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発作業
    [WORK]段取り

    1015起床。
    お外が凄い暖いのですけど。

    1050出社。月月火水木金金〜。
    午前中にタイミング調整して午後に段取りして1500撤収と予定を立てる。
    で、早速、新製品開発作業。
    ロジックタイミングの微調整。
    昨晩解決した箇所についてタイミング微調整。
    その後、ステートマシン全体でクリティカルタイミングを徹底的に見直し。
    気になり始めたら、あれもこれも修正したくなるが、ある程度の所でやめないと終らない。
    その甲斐あって信頼性は格段に上ったハズ。
    あと、無駄に高クロックが注入されているフリップフロップの駆動の仕方を変更。
    これで多少は消費電力も落ちたと思われ。
    消費電力が小さくなれば発熱が低下するのでデヴァイスの寿命も伸びる。
    途中、実装を悩んだ箇所があった所為で予定していた1500過ぎてしまう。
    さらに眠くて意識を失いかける。(ぉ

    以前からリセット周辺の設計が気になっていたので、ちょっと改良をする実験をした。
    で、HDLを変更したらfitしなくなった。大ショック。orz
    試行錯誤の結果、微妙なバランスでfittingされていることが判明したのでリセット周辺の改良についてはペンディング。
    来週の段取りをして1820撤収。

    帰宅すると 乙女企画クロジ からDM届いていた。
    次回作の『エンガワノクラゲ』には能登麻美子がヒロインとして出演するらしい。
    チケット先行発売があるけど争奪戦は必至だな。

    今週は FAラジオ 更新週なので聴く。今回のゲストは 紅瀬桐葉 。今週のヤツは結構笑った。

    かな漢字変換システム SKK -MLで総画数による入力法の実装があった。
    面白ろそうなので後で試す。

    パソコンに隠したはずのエッチな画像を根こそぎ暴く探偵ドライブ発売中!
    普段、Linux/BSDを使っているオレは大勝利。

    goo をgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい…
    エェェェェェェェェェェェ〜

    二次元の女の何処がいいの?
    bzip2で圧縮が出来る。

    よく見つけたなwwwwww
    特定厨乙。それにしてもホント良く見つけたな。

    フェラーリの象徴、V型12気筒エンジンを作るイタリアの職人芸
    今どき砂型か!ダイカストぢゃないんだ。

    一つのスレに何本のエビフライを貼れるか検証してみる
    ヴァカスレだな。

    シンプル、ミニマルなサイトを作りたい時に役立ちそうなアイコンやフォント、ギャラリーなどのまとめ
    参考になる鴨。

    『とある科学の超電磁砲』テレスティーナが木原一族だった件
    大原さやか様がやっているテレスティーナがベアトリチェそのまんまだった件について。
    かつてのアリシアさんが....

    フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ
    まぁ、確かに計算合わないな。

    Flashを使わずJavaScriptとCSSで動くかっこいいアナログ時計&デジタル時計
    これでNHK時計作って下さい。

    髪切りに行くのってそうとう精神力消費するよな 美容師に陰で笑われてると思うとになる
    床屋行けばいいぢゃん。

    「着メロ」商標、美少女ゲーム「CLANNAD」開発会社が2550万円で落札
    どうするんだよ、ビジュアルアーツ。ゑろゲで使うのか?

    女子中学生が「この辺に美容室ない?」と男に声をかけられる事案が発生
    最近は道を尋ねると通報されるのか。覚えておこう。

    萠壊廃人Kからの情報より。
    33人の『ポスト平野綾』がここに!CIRCUS MAX (サーカス・マックス)4月号!!
    声ヲタから観るとツッコミどころ満載なんですけど...

    _★ [研究] Styx-on-a-Brick


    infernoのStyxプロトコルをLego Mindstormsに実装した Styx-on-a-Brick が面白ろそう。
    具体的にはH8実装への実装。でもこれって10年前なんだよな。
    その間には全く話題にならんかったのは何故?
    もっと評価されるべき。

    Styxについては ここ に日本語の文書がある。
    あと、Arduinoへの実装した例は無いかのぉ。

    2010年03月12日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]業務サポート
    [WORK]棚卸準備
    [WORK]新製品開発作業

    昨晩、帰宅したのが遅かった所為か激烈に眠い。
    今日は久々にハード部隊の人数が多い。やっと仕事が色々と頼める。
    それでも昼間は激烈に忙しかった。
    休んでいた人の代わりに図番取得。これが凄い量あって30分くらいかかってしまう。
    その後、工場に行き期末の棚卸準備。
    自分担当の製品がいくつかあったので事前に数えておく。
    途中、部署に戻り承認作業など。
    夜、商社に MITOUJTAG の見積依頼。

    新製品開発。昨日続きでEEPROM制御回路の不具合修正。
    リセット解除された後の微妙なタイミングの隙間を一つ一つ確認。
    ついでに分かりにくい記述を修正。
    2430頃に帰宅しようかと思って最終的な動作確認したら、不具合発生。
    HDLの修正をあれこれやっているウチにステートマシンを壊してしまったらしい。
    修正以前より酷いことになった。非常に焦る。
    2500過ぎても直らん。
    ただ、不幸中の幸いで不具合の発生確率が上って尻尾が捕まえ易くなった。
    ほぼ原因箇所を特定。ここ数日の謎が解明した。
    マクロセルの省電力化をした時に内部遅延が増大するが、非常に際いタイミングでセットアップタイムが足らなかった模様。
    2600過ぎ撤収。

    安酒飲みながら[TVA]キディガーランドをリアルタイムで観た後、[DVD]タクティカルロアが観たくなったので観てた。
    タクロアってこんな話だったか?

    村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村
    これは酷い。こんな村は滅んでしまえばいいと思うよ。

    東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊
    相変わらずのデスブログ振りですな。

    スマートメーター、東電も導入へ 10月から実証実験
    東電も実験を始めるのね。

    トヨタ「ちっ、うっせーな。だったら工場閉鎖してやんよ」 アメ「えっ。それは困ります(´;ω;`)」
    これだからアメ公は。

    2010年03月11日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]団体交渉(要求書提出)
    [WORK]不具合修正確認試験
    [WORK]商社対応
    [WORK]新製品開発作業

    今日は結構花粉が飛んでいたな。
    ここ数年は楽だったけど今年はヤヴァいなぁ。

    0900から昨日の要求決定大会を受けて会社側に賃闘の要求書を提出するための団体交渉。
    その後、午前中は例の代替品の周波数コンバータで不具合修正の確認試験。
    この周波数コンバータ、瞬停試験が出来無いけどそれ以外は使い勝手に不便は無い。
    静かで小さいのは非常に良い。

    今日のハード部隊、現調やら休みやら神奈川の工場に配線作業に行っていたりと、オレは留守番状態。
    なので各方面からの割り込みが集中して昼間は仕事にならんかった。

    夜、昼間のゴタゴタが落ち着いたので現調組の帰還を待ちながら新製品開発作業。
    SH4のBSCパラメータを実機上で作業。
    某部長が忙しくて相手をしてもらえそうもないので自分で作業することにした。 久々にSH4向のコンパイルしたのでやり方を忘れていた。ソフト担当者に聞きまくり。
    その後、ロジック修正。
    日曜日に発生したEEPROM制御回路の不具合の修正作業。
    当初、簡単な修正で済むかと思っていたら原因が全然分らん。
    デバッグロジックを組み込むと不具合が出なくなる。
    厄介なクリティカルタイミングがあるのは間違いない。
    取り敢えずロジアナ接続してみるとEEPROMに正常なコマンドが出力されていない。
    HDLのソースを見ても問題がありそうな箇所が分らん。
    臭い箇所があったので修正してみたら、不具合が出なくなった。
    あと若干だけど消費電力が落ちたハズ。
    2300過ぎ、タカちんが現調から帰還。
    2400過ぎ、神奈川の工場で配線作業していたTさん、FS君、Y君が帰還。

    修正の確認をしていたら、リセット釦の連打でまだ発生する。orz
    発生確率は低いものの、まだ変なタイミングが存在する模様。
    臭い箇所の大枠は分っているもののこれは厄介だわ。
    リセット時の微妙なタイミングでデータをセットしそこなっているんだな。
    でも、今日は諦めて2510過ぎ撤収。

    以上、9 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.