-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2010年05月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    follow me on Twitter

    2010年05月31日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]管理職/工程会議
    [WORK]新製品開発会議
    [組合]職場委員会

    午前中は管理職/工程会議。
    午後からひたすら部品表作成。
    明日までに仕上にゃならん上に膨大な量なので徹夜を覚悟する。
    夕方から組合事務所にて職場委員会。
    2100、部署に戻って来て再び部品表作成。
    2400過ぎやっと半分終った。
    残り半分が終ったのが2630頃。
    その後、日報処理をしようとしたけど激烈に眠いので事務処理だけやって2710撤収。

    明日は朝ビラ配布なんで部屋に帰って速攻で寝ましたよ。ええ。

    婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」
    ツッコんでくれと言わんばかりの内容ですね。

    『Angel Beats!』矛盾点・疑問点まとめ 多すぎ、細かすぎワロタw
    重箱の隅を突き過ぎ。
    天使ちゃんとユイにゃんがいれば十分だろ?

    律ちゃん隊員自作大好きすなぁ
    隊員、仕事が早くて吹いた。

    2010年05月30日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発作業

    1030起床。
    二日酔い〜。
    起きたばかっしの時は何とも無かったのに、会社に行くため歩いていたら具合が悪くなってきた。orz
    出社後、早速、部品表作成に取りかかる。相変わらず具合悪い。
    昼喰って昼寝したらだいぶ良くなった。
    午後、工場に行きバスタイミング測定。
    1400、部署に戻って部品表作成。
    変更量が多くて泣けて来る。もうやだこの基板。
    概ね部品表の作成が終ったんで1750撤収。

    昨日、購入したスラックスの直しが終わったんで取りに行く。
    店に入ろうとしたらT部長からPHSに着信。
    飯(ホルモン焼き)の誘いを受ける。
    昨日も焼肉喰った上に二日酔いが多少あったので迷ったけど行くことにした。
    部屋に荷物を置いてから1830過ぎ、 天竜 到着。
    相変わらず煙い店である。排煙装置の意味が全くない。
    安くてスゲー旨いんだけど、煙いのが難点だよな。この店。
    小腸ばかし喰っていた希ガス。
    あと、ここのライスとキムチの組みわせは絶品。ごちそうさまでした。
    2045帰還。

    G美少女擬人化同人誌の人がプロデビュー
    Gを美少女で擬人化してもオレは絶対に受け入れられない。

    ねらわれた白い制服!?
    ごめん。何のネタ?

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿
    まぢで全然変っていないぢゃん。

    『メガミマガジン7月号』人気キャラランキングTOP10 他
    レヴェルアッパーならぬバストアッパーに吹いた。。

    旅人・中田英寿がプロデュースしたcafe 卵かけご飯1杯1200円←えっ
    でも、所詮は卵かけ御飯。貧乏人には1,200円も出せん。

    _★ [wine] Wine-1.2RC2


    気が付いたら1.2の RC2 なんかリリースしていた。
    後でコンパイルするとして1.2のリリース目標って何だっけ?

    2010年05月29日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]買い出し&散財
    [WORK]新製品開発作業
    [ETC]友人結婚お祝い会

    1030起床。
    普段会社に着て行くスラックスがくたびれてきたんで新しいヤツを買いに行く。
    半額セールしていたので2本分購入。
    支払時に廃止したと思っていたクレジット機能付きのポイントカードがまだ有効になっていたのを知る。
    クレジットカードは複数持ちたくないので即退会してもらうように申請。が、この手続がえらく時間がかかってしまう。
    支払に20分とか掛けるなよ。ブツブツ...
    月末なので予約ブツを回収しに市街に行く。
    市街に着いたのが1200だったんで先に昼飯を喰らう。
    その後、いつもの店に行き散財。
    久々に袋が2つになった。まぁ、EvangelionのBDが単にデカイだけなのだが...
    部屋に戻って荷物を置いてから1300過ぎ出社。

    昨日の続きでEthernetコントローラの初期設定値の精査作業をする。ほぼ完了。
    CPUのBSC変更したので工場に行きオシロスコープでバスタイミングの確認。

    今日は1700から友人のS君の結婚お祝いお祝い会があるんで1645撤収。
    上カルビウマー。
    で、帰宅したのは2630〜。

    AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入!
    信者パネェ。

    アニメに出てくる料理、所謂アニめし。実際作るとがっかりするよね
    けいおん!!のムギ弁当の実物は結構良いかんじだよな。
    何でも良いけど、この手のスレに必ず『けよりなキャベツ』を出すのはお約束ですか?

    萠壊廃人Kからの情報より。
    いまだに漫画化されてない部活ってあんの?
    まぁ、無線部だな。

    _★ [萌え] いろいろ


    Angel Beats!(TBS:Fri-2625):
    音無が死んで、この舞台に来るまでの話。
    残り4回でやっと方向性が見えた感じなのだが、思っていたより話が有り勝ちな方向になってしまい『青春アニメ』になって少し残念風味。
    でも、天使ちゃんが首を傾げるシーンは萌え死にそになった。天使ちゃんマジ天使。

    来週はユイにゃんが成仏してしまいそうな感じ。でも、ユイにゃんが成仏したらガルデモのボーカルは誰がするん?
    散財記録:
    • [BD]ひだまりスケッチ☆☆☆-3(7,140円也)
    • [BD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(9,989円也)
    • [CD]「My Soul, Your Beats!」(1,575円也)
    • [雑誌]コミックラッシュ-7月号(599円也)
    • [漫画]碇シンジ育成計画-10(588円也)
    • [漫画]でじぱら-5(630円也)
    • [漫画]成恵の世界-11(588円也)
    • [漫画]こどものじかん-8(630円也)

    月末なので予約したブツを回収しに、いつもの店へ。
    新刊コーナ見たら結構な量の新刊が出ていたんで購入。
    気付いたら[TVA]Angel Beats!のOP「My Soul, Your Beats!」を購入してた。
    天使ちゃん恐るべし。

    2010年05月28日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発作業
    [WORK]開発見積作業

    朝から新製品開発作業。
    午後、途中割り込みで開発工程見積算出の依頼が入って来たんで見積作業。
    見積作業、すんなり終わるかと思いきや結構時間かかった。
    さらに途中で梱包箱の印刷版下が来たんで確認作業。

    基板改版のパターン設計が終ったので夜に部品表作成。
    部品点数が多くて超面倒い。
    部品表作成に飽きたんでEthernetコントローラの初期設定値の精査作業をする。
    が、データシート読んでいたら眠くなって来て逆効果。(ぉ
    [TVA]Angel Beats!を観るため2610撤収。

    『Angel Beats!』主題歌 Mステランキングで4位キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
    『Mスレ、何、青春アニメェとか言ってんの?』とか思ったら今日のAB!の放送で本当に青春アニメだったことが発覚して驚いだ。何てこった。

    萠壊廃人Kからの情報より。
    NHK教育に画伯が降臨した・・・そんな地獄絵図。
    これは酷いwww。

    電車無線、10キロ先に届いて非常停止 電離層で反射か
    そろそろEスポのシーズンってことか。<論点違う。

    2010年05月27日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]定期労使協議会
    [WORK]新製品開発作業

    朝から鬱展開。
    某氏はオレの勤務状況を知っての発言なのだろうか?
    もう死にそうな位に働いているのだが、これ以上どうしろと。
    助けてくれる気があるのかと小一時間(ry

    0900から恒例の定期労使協議会。1000頃、終了。
    部署に戻って事務処理してから工場に行き製品試験。
    アナログ周辺が設計通り仕様書通りになっているか試験。
    が、試験をしようとすると割り込みが入って試験が進まず。
    高圧危険な作業な上に試験パターンが多くて疑似変電設備との接続変更を何回も行うので途中で頭が混乱してしまう。
    2030工場撤収。
    部署に戻り取扱説明書用の図版作成したり、試験仕様書を作成したり。
    2500過ぎ、FPGAロジックに追加機能を実装する作業。
    夜中でないと落ち付いて考えられない。
    実装とsyntaxチェックだけして2810撤収。
    シミュレーションは明日する予定。

    都の漫画規制案、民主が撤回要求へ
    都議会は民主が第1党なので取り敢えず原案は廃案に持ち込めそうだな。

    『Angel Beats!』#8までに、立華奏が受けた被害状況
    冷静に考えたらイジメだよな。

    『ストライクウィッチーズ2』坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから世戸さおりさんに交代~ 仕方無いと言えば仕方無いけど...

    けいおん!! 7話新曲とどや顔が良かったな
    >>527、やめろ!

    ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』と電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の文が類似してるとネットで話題に
    そんな事より『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の表紙が『べっかんこう立ち』なのが気になる。

    1日40本のタバコを吸う2歳児
    何、このオッサン。

    萠壊廃人Kからの情報より
    人生で一番衝撃的だったゴキブリとの遭遇場面
    これはホラー映画よりも恐い。まさに『漆黒の悪魔による被害状況』

    ザテレビジョンに戸松遥が登場!
    また百面相だな。

    2010年05月26日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発作業

    ほぼ一日中工場に引き籠って機能試験。
    昨日の 早速、修正されたドライバが上って来たんで、工場に行き疑似変電設備に接続して試験。
    チャンネル数と計測要素がアフォみたくあるので全チャンネルの全モードを試験するのに一日がかり。
    2030頃確認終了。

    部署に戻り確認結果をドライバ担当に報告したり、アプリケーション担当者に要望事項を連絡したり。
    その後、AFE制御ステートマシンに機能追加したので動作確認のためにシミュレーション。
    write側については殆ど完了。
    早く帰るつもりだったけど機能実装でハマりまくって2630撤収。

    本格SF作家がセカイ系を批判!「セカイ系なんて知性の衰弱だ。全部資源ゴミに出していいぞ。」
    尻P、日本語に対して文句言ってんのか。

    【NHK】ワンセグ付き携帯電話、家にテレビ無くても受信料
    NHK必死だな。

    女性ら「2次元女好きの男はイヤ」2次好き男性「そっとしておいてくれ」
    後半、天使ちゃんスレになっている件について。
    でも天使ちゃんはマジ天使なので勝てないのは仕方無い。

    『けいおん!!』第8話 進路回と思ったらロリ回だった・・・最高に気持ちいいな
    リアルタイムで観ていたけど進路の話とは明後日の方向に進んでいて驚きのプライス。

    『アマガミSS』主人公キャラ公開、やっぱりイケメンすなぁ 他
    でも、変態紳士なんでしょ?

    「新卒切り」に気をつけて 甘い採用計画、新人が「調整弁」
    これは酷い。派遣という調整弁が使えなくなったんで新人が調整弁になったのか。

    萠壊廃人Kからの情報。
    はやぶさ迎え酒
    これ欲しいかも。

    2010年05月25日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発作業

    昼間はFPGAロジックのスリム化作業。
    同じデヴァイスに別のステートマシンを実装せにゃいかんので隙間作り。
    ステートマシンを見直して不要と思われるロジックの削減したり他の実装を検討したり。
    分散RAMが余っていたのでレジスタをRAMに当てようと試行錯誤したが結局、無理だった。orz
    結局、16スライスぐらいしか削減出来んかった。

    夜、AFE制御ステートマシンとそのドライバの確認試験。
    ステートマシン自体は正常に動いているのだが値が上手く取得出来無い。
    ドライバ担当と試行錯誤した結果、大体動くようになった。
    それでも動きがヘンな個所があったので変更要望を出す。
    明日、新しいドライバが出来た所で最終確認をする予定。
    [TVA]けいおん!!が観たかったので2515撤収。
    相変わらずアニメ放送ドリブンだなオレ。

    【通報厳禁】お気に入りの炉画像を貼るスレ
    確かに紛う事無き炉画像だ。

    ゆりっぺの人気を天使と逆転させるにはどうしたらいいか考えようぜ他小ネタ集17
    まぁ、無理だろう。

    コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
    原作未読なので何とも言えないけど、やっぱし声優は源氏名で出るんだな。

    本日の検索さん1
    あーと、意味分らん。

    本日の検索さん2
    最近、この検索さん多いな。

    2010年05月24日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発作業

    土曜日の朝からの腹痛が全然直らん。
    そんな関係で一日中具合が悪かった。
    昼休みも具合悪いので寝ていた。

    金曜日から格闘しているCRC計算回路の件。
    昼間からずっとやっているのだが、そもデヴァイスからCRCが出力されない。
    データシートを何度も読み返したが具合が悪いのも手伝って全然分らん。
    夕方、アクセス方法を変更してみた所、CRCが出力された。
    データアクセスのやり方が間違っていた。若干省略したのが悪かったらしい。
    CRCが出力されたので実装したロジックの確認。
    が、CRCが合わない。何度やっても合わない。
    原因は何となく分っていたのだが修正しようとするとFPGAの回路規模が爆発するのは明らかだったのでハード実装は諦めてソフトでやってもらうことにした。
    具合悪いので早めの2300過ぎ撤収。

    京アニ制作の『日常』 原作六巻限定版にOAD(0話)が付いてくるぞ
    反応を見た結果、0話で終了ということもある訳だ。
    囲碁サッカー部とか未だに良く分らんし。

    『WORKING!!』第8話オリジナルで温泉回だと思ったら足湯回でスレ民不満爆発
    まさかの足湯展開にリアルタイムで観ていたオレが泣いた。
    まぁ、WORKING!にエロ展開は不要ですけどね。

    「大人かわいい」 30代女性に、ミニスカートやフリル・リボンつき服人気…「何歳になっても女の子でいよう」
    何だ田村ゆかりん(34)のことか。

    拘留中のシーシェハ゜ート゛メンハ゛ー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」
    自国に戻った時の態度がどうなるか要観察。

    2010年05月23日()

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]連合南多摩ファミリーイベント

    0730起床。
    連合南多摩ファミリーイベントで多摩動物園だったのだが生憎の雨。
    役員なので0830まで正門前に集合せにゃいかん。

    多摩動物園なんて小学校以来、二十数年振りに来た。
    変っていて昔の面影なんて無し。最後に来たのが小学校4年の頃だしな。
    700名強の申し込みがあったが雨天なので3割ぐらいかなと思っていたら7割くら来た。
    ホント、皆さんお疲れ様です。
    1030過ぎ、受付を終了してシフゾウ広場に移動してビンゴ大会の準備。
    1120からビンゴ大会。
    大盛況だったのだが雨天も関係して大変な事になっていた。
    怪我人とか出なかったのが幸いだった。
    後片付けして正門前に戻って役員は解散。
    その後、ファミリーイベントに参加していた某TT君に連絡。
    まずコアラが見たかったのでコアラ舎の前に集合。
    コアラ初めて見たよ。
    3匹中、2匹は活動していたが1匹は寝てたけど。
    昼飯喰って待望のライオンバスに乗る。これも二十数年振り。
    雨なのに結構ライオンバスは人気があった。ライオンバス未だ健在。
    雨天の所為かハーレム状態のライオンは一箇所に集って殆ど動かない。
    メス2、3匹がバスが来る度にバスの横に付いている肉片を喰っていた。
    でもこれはライオンにとってこれは義務なのかも知れない。
    ハチドリ と蝶 を見たかったので昆虫館へ。
    小学校の頃に来たけど、改めて蝶の多さに驚く。蝶が超多いんだよ。
    昆虫館に入る途中、巨大なGが生体展示してあった。ぐへ。
    蝶と言えば昔、実家に オオムラサキ が迷い込んで来たことがあったな。彼奴ら飛ぶのスゲー速いんだよ。流石は国蝶だよ。

    ゲンゴロウ が準絶滅危惧なんて信じられん。小学生の頃、良く獲ったりしたよな。
    あと イナゴ はフツーに喰ってたよ。山梨の野生児なんでね。
    今日、見たかった所は全部見て満足したので1600頃撤収。

    1700帰還。
    [TVA]鋼の錬金術師を観た後、仮眠。

    『ランク王国』で4月分のアニメDVDランキング【とらのあな&通販調べ】
    WORKING!は分かるとして何故かGAが異常に強いんですけど...

    今週のCDTVでガルデモが6位と21位にランクイン 他小ネタ集
    ぐぬぬ画像、吹いた。
    色々なぐぐぬ画像あるけど、これは秀作。
    最早 元ネタ を忘れてしまいそうだ。

    おそば屋さんがホームページを始めたようです
    こりゃ一般人にはアクセス不能。

    電磁波と癌
    ガウスなん古い単位使ってんぢゃねぇよ。磁束密度の単位はSI単位系のテスラー使えよ。

    LOが本気出した。
    何だアグネス対策ぢゃないのかよ。(ぉ

    実家に閉じこもり、車に興味がなく海外旅行に関心がなく酒も飲まないし結婚もせず彼女も居ない
    酒は飲むけど殆ど一人だな。あと会社に引き籠っている。(ぉ
    それ以外は大体あっている。

    本日の検索さん
    コーミングノイズはGPUの問題ぢゃなくて多くの場合はテレシネ変換の問題。

    2010年05月22日()

    _★ [MISC] やったこと


    [組合]組合上部団体会議

    0930起床。
    組合上部団体の会議のため都内に出張。
    本来は MTM05 に行きたかった。明日も連合のファミリーイベントだし。orz

    1130頃、御茶ノ水到着。
    早めに飯喰ってから三省堂でFPGA関連書籍を見る。
    久々に御茶ノ水の書店街に来たわ。
    1300、会議へ出るため移動。
    1315会議開始、1520終了。
    本屋に行こうとしたけど疲れていたんで、そのまま帰還。
    1700帰還。

    少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション
    そも『日常』がアニメ化とか俄に信じ難い。
    あの内容で一体何するだよ。京アニマジックでも無理だろ。

    『Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな
    最早、天使ちゃんとユイにゃんだけで十分だ。

    本日の検索さん1
    リピートル錠を服用していても献血は可能。ソースはオレ。

    本日の検索さん2
    アクティブLowならプルアップだし、アクティブHighならプルダウン、JK。

    _★ [UNIX] audacious


    audacious の最新版の2.3が出ていたんでダウンロードしてコンパイル。
    インストールしたらGTKが古いとか言って起動せん。
    面倒くせいので2.2に戻した。
    後でGTKを最新版にして試してみる。

    2010年05月21日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品開発

    一日中殆ど新製品開発。
    午前中は昨日上ったCPU基板のパターン確認。
    部品配置の確認やCPLDのピン番を変更したのでfit状況を確認。

    午後、AFE制御回路のステートマシンにCRCを自動計算する機能を付ける作業。
    実装は比較的すんなり行ったのだがCRCの計算つか、生成多項式の実装に自信が無かったので実機にて値を確認してみることにした。
    が、AFEから何故かCRCが出て来ない。
    データだけ出て来てCRCが出て来ない。
    しかも、実装した機能をコンパイルしてFPGAの配置配線を実行したらfailした。
    フロアーマップを確認したら結構、詰っている。
    このFPGAには更に巨大なステートマシンを実装する予定なのでFPGAの規模が心配になって来た。
    [TVA]Angel Beats!見たいので2616撤収。

    随分と前にマーベマラスから株主優待の通知が来ていたらしいのだがそれに今日気が付いた。orz
    でも、今年はミュージカルはテニプリぢゃないんだよな。
    まぁ、どうでも良いけど。

    CRCの機能実装している中、EXORを見ていたら『蠅叩き論理和』というのを思い出した。
    『蝿が2匹いても、どちらか1匹にしか集中出来無いので2匹同時に叩けない』。
    これ考えたヤツは天才だよな。

    ムギちゃん弁当を実際に作って再現した人 他小ネタ集31
    けいおん厨、つかムギ厨乙。

    『神のみぞ知るセカイ』監督は高柳滋仁
    セキレイ2期の先行放送が6/13にMXTVでやるみたい。忘れんようにしておこう。

    あなたはクリアしてる? 結婚時に女性が男性に求める貯蓄額
    アフォが数字が出ているかと思いきや意外と現実的な数字だな。

    なぜ女は「萌え」を嫌悪するのか…倉田真由美「現実の女性に相手にされず二次に走るオタク達が悪い」
    二次元に勝てないので敗北宣言したようなもので逆に優位性が証明されてしまったな。

    天使ちゃんマジ天使かわいい
    天使ちゃんの可愛いさは異常なのだよ。立華奏、万歳。

    僕が TeX を使うのを辞めた3つの理由
    オレがTeXを使う理由。
    何も考えずに綺麗に製版出来出来る。
    ソースがテキストなので複数のファイルの文字列検索が楽。
    バージョン間の互換性を殆ど気にしなくて良い。(LatexとLatex2eの非互換性は些末な問題)

    萠壊廃人Kからの情報。
    見捨てられた大陸『四国』
    地デジ反対!
    S/N比が悪いと全く映らん。

    _★ [萌え] Angel Beats!(TBS:Fri-2625)


    天使ちゃんが2人に増えた。
    しかも、堕天使ちゃん。それも2人とか3人なんてレヴェルぢゃない。

    相変わらずユイにゃん(CVキタエリ)面白過ぎなんだけど、ABってシリアスとギャグが混ぜこぜなので見ていて困ってしまう。
    それにしてもあと4回で風呂敷は畳めるのか?

    以上、11 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.