-へたれ技術者の駄目日記-(私は大原さやか様の声が好きだ!という、しがない技術屋の日記)

この日記はw3mとemacs(22.1.1)とDDSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優ですが、ごく稀に労働問題に関しても言及しています。
壁紙を使ってワザと見にくくしています。
NetBSDでえっちなゲイムが出来無いのはいけないと思いますっ。
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
更新されていなくても Twitterでつぶやいている かも知れません。
PUREまりおねーしょんを全面的に応援しています。
ひだまりスケッチを大絶賛応援 中です。
鉄道むすめ シリーズの 大月みーなを何となく応援しています。
カレイドステージは終了したけど レイラ様は永遠に不滅でつ。
この日記は上司とか恩師も見ているのでガクガクブルブル
継電連動ブログを始めました。

森野苺たん(130cm:22歳) 鈴木みか先生(148cm:27歳)野々原結先生(138cm:推定22歳) 、小山内揚羽(推定140cm:25歳)、 夏目藍先生(152cm:24歳) は神レヴェルです。(謎)

本日記は個人の独り言のようなものなので内容についてガタガタ言うと海に叩き込むぞ。

2.5次元はJIS丸め(JIS Z8401-1999)をすると2次元。

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。

ハード技術者ならカラーコードと2のn乗はn=16までは覚えましょう。(懇願)
分らないことを人に聞く前にデータシートを熟読しましょう。(英文でも気合いで読め)

回路設計基本思想:Low Cost,Low Power,High Performance


[ AERG | ヤサグレ日記 | TCVV | 管理用 ] [時間ねぇ〜] [RSS]

先月 2021年07月 来月
1 2 03
04 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2021年07月22日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]22/7 1stアルバム『11という名の永遠の素数』リリースTour 2021(Zeppダイバーシティ)
    [ETC]gdga

    0815起床。
    今日はナナニジのアルバムリリースツアー最終日。
    昼の部のみ現地に行って来るんで0945部屋を出た。

    いつも通り自転車を京王八王子駅前の会社の駐車場に置いて1012発の特急新宿行きに乗車。1051新宿到着。
    腹拵えのためにC&C新宿本店でカレーを喰う。
    店内の掲示を見たらC&C新宿本店の、らっきょう無料サービスが8月末で中止らしい。
    まぢかよ。オレが毎回大量に、らっきょうをカレーに投入するからか!
    開場が1215からなので、ゆっくりと喰う。
    1137発大崎行埼京線に乗り大崎で乗り換え。
    暑いし外で待つのがイヤなのでギリギリに行くことにした。
    1204、東京テレポート到着。

    同業者と思われる人々の後を着いてダイバーシティへ。
    1215、Zeppダイバーシティ到着。
    開場時刻だけど、まだ開場していない。それにして暑い。暑いすぎる。
    10分ほどしたら開場。が、全然進まん。
    原因は検温とアルコール消毒。
    時期が時期なので仕方無いにしても、もっとやり方があるだろう。
    2月の横浜アリーナの時はもう少しマシだったし。
    あと、COCOAアプリの提示も言われたけどアレまぢで意味あるんか?
    インストールして無い人はその場でインストールしてくれな旨あったけど、それこそ意味無くない?

    開始ギリギリで入場。
    入場したらナナニジファンクラブブースがあったんで何かと思ったらリアル御神籤だった。知らんかったYo。
    しかも大行列。
    一度、並んだけど開演の直前だったけど、ライブ後でも受付るらしいので一旦離脱。

    まぢギリギリで会場に入った。
    席はG列目だったけど端から4番目なので微妙な位置。前回のZepp羽田方が見やすかった。
    3つ隣にはサリーファンの外人がいた。(割とどうでも良い)
    それにしてもワンドリンク制って、独占禁止法つーか不正競争防止法つーか、何らかの法律に抵触せんのか?
    不要なのに購入しないと入場できないし、明らかに値段が高い上に、それを拒否もできない。
    どう考えても理不尽だ。

    1300、ほぼ定刻通りに開演。
    うーむ、相変わらず、なごみん可愛い。
    ライブは、なごみんだけ追えるんで良い。
    1455終了。

    ナナニジファンクラブブースでリアル御神籤をしようとしたら、まだ開場していない。
    どうやら一旦外に出て列を作りなおすようだ。
    あー、これならライブ前にしておけば良かったと思った。
    あと、ファンクラブのチェックイン機能。
    何故かchromeが位置情報を受け取ってくれなくてチェックイン出きんかったorz
    リアル御神籤の列形成がされたが列の進みが悪い。
    ようやく列が進んだけどスゲー待ったわ。
    結局、ライブ終了から1時間以上も待ったことになる。うへーーー。
    1601、りんかい線大崎行に乗車して埋立地を撤収。

    大崎で湘南新宿ラインに乗り換えて、1640新宿発京王八王子行特急に乗車。
    1725、京王八王子到着。
    急いで駐車場に行き自転車に乗り換え1740帰還。
    御神籤の行列に並ばんかったら1時間以上も早く着いたのに...

    1800から夜の部なので急いでリモート配信の準備。
    不覚にも事前購入して無かったんで慌ててファンクラブ用を購入。
    1800定刻通り開演。
    ライブと違い、なごみんを目で追えないけどアップとかは見られたんでヨシ!
    なごみん、普段はぶっちょう面だけどパフォーマンス中の笑顔は絶品だよなぁ。
    2000終了。

    明日は早いんで寝るです。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    GLAN-TANK
    INET
    MISC
    RAMS
    TOMOYO
    UNIX
    uclinux
    wine
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 星野アンテナ, 天安門事件,六四天安門事件 1989/6/4
    E-mail:shin@aerg.jp
    Copyright(C)2000-2020,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.